今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月21日 土曜日 天狗(笑)



天狗のカルビは小さくなった気がする。。。


けど、こんな可愛い熊君のお気に入りの娘が配膳してくれる。





ピースする前に撮れてしまった(笑)


天狗最高!


ロース最高!





ひどいな(笑)











さて、くだらない話は終わり。


今日のサンコネ!!





これ、マジ値段(笑)


足回り新調!


車検、ほぼ2年。


走行は多いが。


訳は聞くな(笑)


これいいですよ。


次に





これは安い!


売るかどうかは、わかりません。


交渉開始金額です。





こちらも、同じく。





こちらは即売です。


お早めに(笑)


傷みが早いので(笑)(笑)


さて真面目に行くよ。


邪魔しないで。


アプッ!!





TEIN車高調とEDFC





接客をしながらも、キッチリ!





見える部分だけ、仕上げたな(笑)


足回り交換をした、スタッフの苦労も忘れずに!





ICMRさん ユーコンのタイヤ交換!


速攻修了!


ホイール塗装よりTSWがオススメです。





赤過ぎ(笑)(笑)


今日もたくさんの御来店ありがとうございました!


ここには書けない裏な話でいろいろ相談乗りますよ!


車はもちろん。


何でも聞いてね^_^




ICMRさんのお土産。


美味い!


マジ好き!


ちんこすう!


さて寝ます。


明日は久々にVIPER付けるぜ!


自惚れちゃうけど。


MR.VIPER だからね(笑)


もう20年近くになるね。


当時のアメリカの付け方には脱帽。


なんか話が飛びすぎ(笑)




おやすなさい。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3288-b8be4619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック