今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月14日 土曜日 車検・車検・車検・FOCAL
なんだか、身体中痛いな(泣)


最後のふかちゃんの肩揉み。


マジで気持ちよかった。


ありがとう。


さて今日は朝からドタバタ。





朝からササミカツカレー(笑)


やはり別々に食べるべきだな。


作業は。





NKGWさん納車!!


使い方はバッチリですね!


ホイール擦らないように。





この2台は車検。


何回取ったのかな??


だいぶ車検はサンコネが定着してきたな。


バッチリ仕上げておきますね!





なんで、こんなボコボコになるんだ??


4度も付いていたら仕方ないか。





KSM君 203はagio。


派手派手だった色だが、リニューアル。


ちゃんと手入れしないとダメだよ!





昼は南林間のミラクル。


値段がミラクル(笑)


500円って。。。


ナン 一枚追加。


プラス100円(笑)


おまけに24時間営業。


ランチは10:00~17:00


素敵^_^





天気がいいからテーブルを外に出してランチタイム。





午後からはふかちゃんアルファードにFOCAL。


スピーカー何個付いてるんだ??


このオプションのシステムは??





CAROMのインナーで付けます。





綺麗な仕上げ。





8時ギリギリに終了!!


劇的に変わった。


次は制振でもしましょ。





PITでは2014 E-class にヒッチメンバー。


2013用を加工して取り付け。


以前チャレンジしたが、レインフォースが異常に硬い。。。


ボール盤でやらなきゃ無理。


ハンマードリルでもあかなかった。


とりあえずバンパー外しから!


メチャクチャ大変(泣)


なんとか外れて、いよいよレインフォースに穴あけ。


凄いね、このレインフォース。


なんなの?? 素材は??


ドリルの刃がダメになる。


ドリルの刃先が真っ赤になったからね(笑)


煙もくもくだし(笑)


火災報知器鳴るかと思ったよ。


なんとかヒッチは付きました!!


正直、もうやりたくない(泣)


明日、バンパー組んだら終了!


納車日が決まったらご連絡しましゅ(笑)





VOLVO コンバーにYAKIMA。





バッチリ!!


残り少ないが在庫あります!


お問い合わせください!





SIT君のTL


オイル交換。


オイル交換も定着してきたな。


エレメントもだいたいあるので是非!


オイルはWAKO'Sです。


すっごくオススメします!


是非、体感してください!


RECSもやっています!





効果が実感出来た添加剤は在庫もしていますので。





ロックナット持って行った人(笑)


さて低周波治療器でもやるかな。


明日はマッサージでも行くかな。


曙町の。


ぷっ(笑)


それでは!


さらば!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3280-f66c33f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック