今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月13日 金曜日 焼きなすって面倒臭い!
今日は13日の金曜日。


やはり、ロクな事がなかった(笑)


朝イチ車検でキラ号も無事に合格。



改善作業。


午後からは





この超有名EVOのドライブシャフト・ブーツ交換。


ところが。。。


オーナー。。。


ロックナットのKEYをお持ち帰り(笑)


笑えねえよ(笑)


いやっ怒っても仕方ないから


笑いましょう ^_^


ふかちゃん


気にしないでね!


今は鬼暇だし。


大丈夫大丈夫(笑)


気にしないで。


^_^


そんな怒りのぶつけようがない出来事の中でも(笑)


素敵な車が!





みやもっちゃんが造った。


510が入庫。


VIPER取付です。





ドアロックモーターはなんとかいけそう。


ついでに、iPhoneでON/OFF出来るようにしちゃいます!


これ、また詳しく書きますが、VIPERがついていなくても付けれますよ!


とにかくいろんな使い方が出来ます。


アイデアはいろいろあるので、是非ご相談を!





バラマンディを履いた、超有名車が二台!!


1台はロックナットのKEYないけど(笑)


気にしないで。





夕方には田中号も入庫して。


有名車が3台!


バラマンディを実際に見たい方は是非サンコネに!


昨日ならFOGOもあったのにな。


EVOのロックナットのKEYは無いけど(笑)


気にしないで。





おかげで杉浦二万円君とたくさん話が出来た。


やっぱりお客さんと話をしてる時は楽しいね。


途中からはキラキラ君も一緒に。


普段ならあり得ない感じ。


プラスに考えて。


ふかちゃんありがとう!


さすがはふかちゃん。


ここまで考えていたとは。


君には脱北だよ。(笑)


気にしないで。





閉店後はちょいとチェックに。


珍しい。


車を綺麗にしている(笑)


パーツクリーナーじゃなくてSMARTWAX使えって(笑)


しかし、この人は本当に面白い(笑)


大嫌い。


俺とつるちゃんが後ろにいるのに、普通にポルシェのエンジンかけるからね(笑)


さすがです。


そしてチェックは蚊に刺される前に退散(笑)





居酒屋 瓦斯


開店(笑)





焼きなすに挑戦。


居酒屋って凄いな。。。





次からは気軽に焼きなす頼めないよ。


残すなんて言語道断だな。


メチャクチャ熱いし(泣)





けど美味しかった。


茄子大好き。


明日から瓦斯、改めて


茄子にするかな(笑)


ウソ。


呼ぶなよ(笑)


と、またまた楽しい1日だった。


明日はマジで気合いを入れないとな。


けど段取り8割の僕は頑張る。


テキパキテキパキ進めますよ!


明日も楽しい1日でありますように。



ア~メン。


(笑)


さらば!!





綺麗な空だった!!


俺の心の中みたい^_^



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3279-fba4dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック