今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月7日 土曜日 梅雨だぬ。。。
雨降り過ぎ!!


しかし日本の天気はどうなっている?


世界中でおかしいのかな?



そんな変な天気もサンコネは元気に営業していまはさは!






今朝は久々に遅刻するかと思った(笑)


腕はこんなTATOOのようになっていた(笑)


楽しい夢を見ていたんだよな。。。


内容は覚えていない(泣)


目覚ましより早く起きるから切っていたんだよね。。。


たまたま来たLINEの音で飛び起きダッシュで店へ。





間に合った(笑)


遅刻だけはしたくない。


最低だからね。


いつだかTVでやっていたが、遅刻をしながらスタバのコーヒーを飲みながら


すみません!


と(笑)


ありえない(笑)


なんか話がおかしいな?


遅刻はダメ!


そんな自分は高校時代は遅刻大魔王でした(笑)


それが治ったのは





今はこんな形なんだ(笑)


当時付き合っていた子にもらったこのピラミッドトーク。


今ではスヌーズ機能なんて普通だが、当時は画期的だった。


ほぼ遅刻はなくなった。


すげ~よ。ピラミッドトーク。


なんか一万円もするが買おうかな。


今は携帯もあるし、いらないか。


けど自分を変えてくれた、この商品。


今でも売っていて凄く嬉しい。


寝坊助にプレゼントするかな(笑)



さて、本題に(笑)


今日は何していた?


片付けした!


DJ キャタァ~ツを使いながら(笑)


ほらっ文章じゃつまらない(笑)


あの場でしか面白くない。。。






PITではTANTOにVIPER


明日納車。





YAKIMA入荷しましたよ!


やはりこれが売れ筋かな?





花房くんも大喜び。


みなさんも笑顔になりにサンコネに来ましょう(笑)






ヒデ君の後輩、初サンコネ。





ありがとうございました!


何もないからステッカー詰め合わせをプレゼント(笑)


また遊びに来てね!


長野~名古屋~サンコネ~長野


凄い(笑)


無事に着いたかな?


BOYDS よく考えてね!


どうしてもなら協力は出来るから!





ハイッ話は変わります。


ヒッチカバー各種。





TOYOTA純正もあります。





夕方時間があったからLIMITEDをマイナーチェンジ。


あっ交換したライトの写真がない(笑)





字光式プレートだから光らせて見た。


ぷっ。


クマちゃん来週戻してね(笑)





今夜は水炊き。


明日の朝は雑炊^o^


明日も雑炊パワーで頑張ります!!


今日の昼はかつや。





これ、かつやじゃなくない?(笑)


まぁ~内緒で(笑)







苦しかった。。。



明日はTRUCK TREND DAY


雨だね。。。


奇跡を起こしてくれ!


お店は通常通り営業しています。


残念ながらぼくも店にいます。



会場では、鉄くんがいます。


よろしくお願いします。


さて風呂に入るかな。





高過ぎ!!


このビール(笑)


けど美味いからお勧めです!




それでは、また明日!


お疲れ様でした!!


明日も頑張ります
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3274-03399e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック