今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月4日 虫歯記念日(笑)
そういえば小学校の時とかは歯の検診の日だったね。


そんな日とは知らずに、たまたま歯医者を予約していた(笑)



メンテナンスをしに。



車もそうだが、歯もちゃんとメンテナンスをしないとね。



四年ぶりだったらしい。


また三ヶ月後に行こう ^o^





来週の金曜日にYAMADA電気が出来るらしい。


ドイト跡地に。


13日


なんかあるかな?


とりあえずならんで見るかな。


店用にTV欲しいな。


ってかさ(笑)


アルパインさんからハリアー用の9インチが夏に出るんだけど。


その予約の話を先日オーディオを組んだNSYMさんと話をしていて。


また20万近くしますよね!


9インチってデカイ!


10も出ているけど。


さて、冷静に考えよう。


REGZAの55インチなんて15万しないぜ(笑)


ナビか。


ナビが高いんだな(笑)


価値観の違いと言うのは恐ろしい。


家のエアコンなんかも20万出したら、相当いいのが買える。


コンプレッサーとコンデンサーなんか壊れたら、それぐらい行くぜ??


まぁ~。


いろいろあるね(笑)


いろいろ考えていたら煮物を作りたくなった(笑)





あるもので。


匂いは今のところいい。


砂糖は最後になんだよな。。。


何かで聞いたのに。。。


さっさと投入してしまった(笑)


なんだかよくわからんブログだ(笑)


今日は歯を綺麗にして、BEBOPで久々に髪を切ってもらいスッキリだ!


明日からも頑張ります!!


それでは!!






プリウスサイズです。


18インチ


ハンコック V12


215/40-18


が付いて。


1SET限り!



12万円


税別



ただいろいろやらなきゃだけどね。


詳しくは泰くんに聞いてね(笑)(笑)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3271-596c66c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック