今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
6月2日 月曜日 日焼けが痛い。。。
今日は作業はのんびり。





GNOSIS CV203


DEEP CONCAVE


早く画像をUPしたいが。


まだオーナーが見ていないからお預け。


かなりいい感じ ^o^


サイズはびっきゅうりの。。。


内緒(笑)


あぁ~早くUPしたい!


今日はプリウスday





スイーツARI号


僕の


AOK 逆反り号


キラ号。


いろんな仕上げがあるね(笑)


キラ号も来月には変わります。


お楽しみに。





新しいCD扱います!


テツ君の友達のCD!


SHUNと言っても、あのSHUNではないです(笑)


ちゃんと2ヶ月に1枚は出すらしいです。


金額は1500円!


DJ UE さんCD共々よろしくお願いします!


聞いていて疲れなくて最高!


なんだか、きゃお~○みたいな騒がしく無く大人?

大人になりきれない人のためのCDかな?(笑)

きゃお~○

って(笑)


分かったよって感じだね。


出過ぎ。


音楽がメインでしょ?

この2人のCDは本当に好き^o^

まさに音を楽しんでる!

ちと低音キツイが(笑)

選曲が最高!

これからも楽しみにしています!


さて昨日はアメフェス。


朝の6時前から飲んでいました(笑)


みなさんが来た時は死体になっていました。


すみません。





たまたま全部バラマンディ。

4台ともかぶらない(笑)

それぞれかっこいい!

巽くん。

イベントお願いします(笑)

あと鯉ホイールも(笑)





遊びに来てくれました。


よく覚えていません。


いやっ覚えている。


多分(笑)





最近の合成写真の技術は上がったな。。。


うしろのBENさんがリアルだ(笑)(笑)





本当に楽しかったです!


やっぱりBENさんだ!

最高!


最高!

最高!

こんな感じでよいですか??











みんな寝てる(笑)





パパが死んじゃったとないていました(笑)


お疲れ様!


筒井さんも(笑)


いやぁ~バカな事ばかりしていたが楽しい!


こんな場所を提供してくれた。


OGさん!


ありがとうございました!


来年はもう少し起きていられるよう、頑張ります。





シップ焼け(笑)




痛い。。。


次なるイベントは来週!


テツ君、単品で行きます!

オーディオは間に合わないな。





大事にしてね。


さて明日は成田だ。


頑張ろう!


あっUS makita


輸入始めます。


PRO CIRCUITも!


http://www.procircuit.com/pc-monster-polo-shirt-black-sm.html


かっこいいよね!


欲しい人は中村まで!


それでは!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3268-489cde0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック