今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月30日 金曜日 グラタングラグラ(笑)
もうネタが厳しいぜ(笑)


ねつ造しないとな(笑)


さて今日は何をした?


朝はビバホームに行った。


今日から会員は5%か10%offだからね。


セコイ??


いやっ普通でしょ。


同じ金を払うなら。


ヨーカドーのハッピーDAYにまんまと釣られるからね(笑)


朝は始業前にちょい作業。


はかどるんだ。





またバラバラ(笑)


明日をお楽しみに!





しかし久々に聴くFOCALはやっぱいいね。


KICKERのRSがなくなった今、


オススメはQS(笑)


うそうそ!


高いよ。。。


RS復活署名運動するかな。





相変わらず凄い存在感。


Z8


文句無しにかっこいい。


この長いフードにぎっしりエンジン。


見たらチビるよ。


素敵。





初サンコネ(笑)


iPhoneでよくたどり着いた!


もう大丈夫だな(笑)


ってか座間のコストコ、バリバリ近いよ。。。





僕が世界ニに好きなホイール!


新品で持っていたやつ。。。


借金のかたにもっていかれた(笑)


まぁ大事に乗るかな?


車屋さんだからな(笑)





残業していたら、この人が(笑)


ってか高橋さん。


もっと普通の時に会いましょう!


また遊びにいきますね。



お詫びも兼ねて。。。


さて眠い!





けどグラタン作った!


食う(笑)






たまには真面目な僕(笑)



サバラ!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3264-a7eeab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック