今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月28日 水曜日 定休日
朝は起きれなかった。。。


と言っても5:00に起きたがね。


寒いよ(笑)


海パン一枚じゃ辛そうだから、波待ちは中止。


二度寝!


その後、起こされたのは。。。


可愛いダミ声の大塚直彦君(笑)


けど寝起きから楽しい話が出来た(笑)


そんなベッドから出るまでで一つの話になる。


盛りよう(笑)(笑)





昼は大和のかつてい。


最近、トンカツ率が高いな。


ってかさ!


頭くる!


僕は名店街にあるおっちゃんのかつていを大和のかつていだと思います。


20mも離れていない駅の目の前に同じ名前のチェーン店のかつていって。


ヒドイ!


名前を変えろ!


ってかパートのおばさん態度悪過ぎ。


僕は菊家飯店の奥のかつていに一票!


ってか美味いし。


安いし。


合格(笑)


おじさん、いつまでも美味しいとんかつを提供してくださいね!


さて話がそれた(笑)





車検無事合格。


車検でお困りの方。


是非、ご相談ください。


そして今日は引き続きハリアーの作業。


やっと作業開始と思ったら。


ヤンキーにからまれてしまった。。。


今度ゆっくり話をしましょう(笑)


瓦斯会で。


あきを! セッティングお願いします。





日清製粉 唐揚げ粉に





マキシマムをふりかけた。



美味い!


マジで美味い!


お試しあれ。


明日は木曜日。


なんだか休んで無いけど、疲れは取れたかな?


気の持ちようだね。


明日も頑張ろう ^_^


来週の月曜にアメリカから荷物が着ます。


YAKIMA トランクにチャリを積むシリーズ 全種類入荷します!


ヤフオクとかで在庫もないくせにたくさん出しているとこなんかじゃなく。


是非サンコネヘ!



BLOX PERICANもいろいろ入荷します!


見に来てね^_^


さて風呂に入るかな。


しかし右腕が治らん。。。


医者に行きたいな。。。


来週ね(笑)


それでは!






しつこいですが、、、、

フロリダで会えます(笑)


サバラ!








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3261-a69ca8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック