今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月27日 火曜日 明日は幻の定休日(泣)
明日は早起きするぞ!


っていつも5:20に起きてるけどね(笑)





こんなの朝から食ってたら(笑)


ダメだな。


さて今日は何をしていた?





便所のカレンダー(笑)


この人は最強だな。


フロリダにいるらしい。


あっHOOTERSです。


非の打ち所がないね。。。


来月はまた別の人に変わるな(笑)





スッキリした仕上げのプリウス。


インクリーズさんからの作業依頼。





あれっ?


これはキャンバープレート付ける前かな?





これは付けた後。


3度。


ホイールによって、見え方が違うね。


下品じゃ無い。


まぁ~3度が限界だな。


下品は言い過ぎだな(笑)


あまり好きじゃない。


一時期前の30インチを入れたとかみたいなノリなのかな?


大きければいい、太ければいいって気はしないです。


これは僕個人の意見。


否定する気はさらさらありません。


人それぞれだから。


自分の好きな形に共感してもらえればOK!!


サンコネにはノルマもなければ、今月はコレを売らなきゃダメってないからね。


こんな感じに、このくらいの予算でやららたいって、大雑把でいいんですよ。


相談してくださいね。


ネットも良いけど、やっぱり人間なんだからちゃんと話しましょ ^_^





SL R230にナビの取付。


すっかり気に入ってもらえたみたい。


こっちも全力で応えますよ!!





明日やっと使えるかな??





これで行きたいな。。。


車より長いがね(笑)





明日の午前中だけは休む!!


朝、早く起きれるかな?





アストロのガソリンも入れて来たし。


さて風呂入るかな。


眠い。。。






これイマイチ(笑)


僕は好きじゃ無い。


カシミールが1番!


ってか2番が無い。。。


さておやすみなさい。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3259-97cf48b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック