今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月26日 月曜日 やはりバタバタ(笑)



夜もって書いてあると指摘され、朝から飲んでみた。


昔、REGAINが出た時、毎日飲んでいたな。


あっ明日からはアリナミンの錠剤を飲もう ^_^





朝一の作業は


G'SHOCKの修理(笑)





AQUAにFOCAL


イシイマン!


インナーで付いたよ!





今回はTWはそのまんま。


なんかこれで満足しちゃいそうだね(笑)


けど数ヶ月後にまた少し変えましょうね。


少しずつ、違いが分かるから楽しいよ ^o^


予算が10万なら


スピーカー 6万 デッドニング 3万


ぶっぶっぶっー


デッドニングなんて後でいいじゃん。


その分、スピーカーいいのにしよう!


って予算が6万なら選び放題だし。


無理に今、ギリギリまで使う事は無いよ。


デッドニングの効果なんて分かりゃしない。


スピーカーが変わってるんだから。


デッドニングんしたら、またしばらく聴いてアンプを追加してみましょう!


ガラッと変わります。


そして次はナビだね。


毎回、違いがハッキリ分かってたのしいですよ。


一気にやるのもいいけど、飽きちゃうからね。


徐々にやりましょ ^o^





極上シグナスにSMARTHID


あっ全部黄色にしたのに、写真忘れた。。。


ハイビームが入ったら撮ろう!


サンコネでは、ハイビームにSMARTLEDを強くお勧めします。


設定があるんですよ。


HB3


お勧めです。


無駄にパッシングしたくなる(笑)





瑛大米食べて明日からも頑張ろう!







あぁ~食いたい(笑)


マジ美味かった。


サバラ!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3258-729f4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック