今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月22日 木曜日 R230 エンスタ完了!
こんばんは。


休みたい。


いやっ作業楽しいから休まなくていいや(笑)


あれっ?


画像がUP出来ない。。。


なんで??


あれ?


ダメだ!


おいっ! FC2!!


しっかりしろ!


今日は


メルセデス R230


にリモコンエンジンスターター!!


バッチリでした!


金額は張りますが、カラー液晶の2wayがついてきます。


ちなみにW204


すぐ対応出来ます。


取り付けに関してはいろいろ注意事項があるので、要問い合わせです!



マスタングもエンスタ。


よろこんでもらえて良かった良かった!


ってか何で画像がUP出来ないの?


テンション下がるわ。


明日は鉄の、誕生日!


8年前?


入っていきなり、1人でLAに来させた(笑)


昨日からは家に新しい家族も増えたし。


頑張ろうな!


タンドラのオーディオ、1日までに仕上げるか!?


画像がUP出来ないからつまらん。


さて寝るかな。


おやすみなさい(笑)


うそ。


今日は楽しみがあるからな。


デリじゃないよ(笑)


それでは!


バイ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3254-6cf81c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック