今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月19日 月曜日 アッと言う間に1日終了。
こんばんは!


右腕が腱鞘炎らしい(泣)


なんなのこれ??


すげ~不便。。。


朝の5:30から





麻婆春雨 肉増し増々(笑)


元気が出るぜ!!


半分食べて朝一車検!





相変わらずのひまわりロード。


先が見えすぎる渋滞は嫌だ。。。





なんか、意味も無く緊張(笑)


無事に車検完了!





黄色欲しい!!


かっこいいね^_^


サンコネでは、車検もやっております。


早起きが得意なうちならでは。


朝の10時には店に戻ります(笑)


昼間に行くのは時間の無駄だ!!


例えば日曜の昼に預かって月曜日の昼には納車可能です。


作業がある時は、少し時間をもらいますが。


細かくは突っ込まないでね(笑)


作業ですよ、作業。


車検のためのね。





まったく関係ないが行きたいな。。。


来月あたり、フラッと行くかね。





明日は取材だ。


ヒッチもいいけど、これも良いね。


後であげるかな。


YAKIMAキャンペーン。


ちなみにこれは





SUPER JOE PRO 3


定価 29800円


6月末日まで


23840円






QUICK BACK 3


定価 41800円


6月末日まで


33440円


その他も扱っています。


次回入荷予定はこのあたりです!


数は少ないから納期に余裕はもってね!


全て税別。


業販OK!!


詳しくはお問い合わせください!





付けられなくはないが、形のあったものを是非!





KING JOE PRO 3


定価 37000円


29600円


なんと手頃な値段。


夏のボーナスはサンコネで(笑)





DJ UE Monthly whiiz 130


入荷したよ!


かなり減りました。


お早めに。





しばらくお預かりのKRTさんR230。


C63の屋根を切るのをやめてR230。


正解です。


ダメです。切っちゃ(笑)





とんかつ君 203


agioいいね。


来月は車検だね。


任せてね!


杉田~大和二往復お疲れ様でした(笑)





最終のシグナス。


来週の作業の打ち合わせ。


楽しみです!


注文忘れないようにしないと。





8時間際にご来店(笑)


新車購入ありがとうございました!!


彼はあのガンメタRA1のオーナーです。


人生初の新車をサンコネで買う君は不思議ちゃんだ(笑)


けど安かったろ?


うち。。。


エブリィやすい。


値段は言えない。


電話でもダメ。


直接、僕宛に。


うちは車屋さんじゃないから安いのです。


全メーカー、並行輸入なんでもOK。



冷やかし不歓迎!(笑)


とりあえず聞いてみてね!


中古ももちろん。


ベースから探しますよ!





今月のSTANCEマガジン


見てね!


ゴーストライターの記事もお忘れなく。


いつもいつも感謝!


さてアメリカとコンタクトを取るかな。


今まで10数年アメリカの業者さんと付き合い。


基盤は出来た。


スムーズに入荷します。


気軽にご相談くださいね!


さて風呂入ってやるかな!!


明日は残業決定day。


頑張ろう ^_^








BLUE 頂きます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3251-0032053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック