今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
7月28日(土)晴れ
おはようございます!

そしてお久しブリトニ?♪

ブリちゃんどうしちゃったんだろう・・・早く復活してあの目が離れた屈託のない笑顔を見たいもんです。

僕は彼女のファーストアルバム ジャケ買いで2枚買っていました。。。

さて火曜日からUPしてなかった・・・

忙しかったのです・・・

火曜日の事が先週の出来事のようです。

さて本日の豆知識。

『セブンイレブン』

皆さんご存知ですね。

あのロゴで何か気付きませんか??



見慣れていたのに、僕も気付きませんでした。

Nだけが小文字の『n』になってます。

何故?? セブンイレブン・ジャパンも把握していません。

僕の今のバイブルによると・・・

アメリカで商標登録をする時に、当時は数字の意味の商標は登録できなかったようです。

なのでNをnに変えて単純な数字の意味ではなく、商標として登録をしたようです。

へぇ???。 また賢くなりましたねwww

さて火曜日は!!



GOLF 5 R32

お待たせしました。。。



超軽量 鍛造ホイールです!



ブレーキもバッチリ逃げてます!

昨日k様が来店された際聞いたのですが、やはり加速、ハンドリングにだいぶ影響が出たようです。

ホイールは軽い物に限ります!

僕も付けようかな♪



外には変な車が。 US TIDAwww

そして火曜日は打ち合わせの為夕方から都内へ。

実に有意義な時間でした。

9時に待ち合わせ、そのまま居酒屋へ。

終電の時間もチェックしていったのに・・・

気付いたら・・・2時・・・ 少し仮眠を取り始発で帰宅。

乗り換えごとにアラームをSETして無事に乗り過ごすことなく家に到着。

そのまま、ベッドへ・・・

2時間もすると、ルウが。

『パパ 海に行くんでしょ!!』と・・・

ぬぉ??つらい。

がっ行ってきました。

七里ガ浜へ。



人はいないし、コンビニあるし、ファーストキッチンもシャワーも。

そして駐車場から階段下りるだけで海!

素敵です。 その前には高校時代行っていた、OCEAN GLIDEが。

いつのまに下はABCマートになったんだ??



水着ギャル、いつまでも帰りたくないようです。

笑える七里ガ浜の注意書き。



『大のワンコ』ってwww

そして木曜日は打ち合わせの為のお客様が多数。

作業が・・・進まない。

12時ごろまで結局いろんな事してました・・・

そして昨日金曜日は。

HYPER REV 『CIVIC』の取材。



撮影と言えば『本牧シンボルタワー』



ルウと二人で行って来ました。

せっかく本牧なので海釣り公園へ行こう!!

となりルウ初の釣り!



まずはお昼ご飯♪

さぁ?釣るぞ!!!



食うなよwww



ルウは速攻でリールを壊し・・・隣のおじさんにさおを借りてやってました。

もう入れ食いwww



あまりに釣れすぎるので餌も半分撒き餌。

結局 108匹。

どうすんだよ・・・



帰りはSPARCO EVOに収まり熟睡。

家に帰り大量の鱗、内蔵、頭を取り。

食材に変身!!



美味かった♪ フライが一番ですね♪

また行こう!!

そして今日。

朝からジムへ行き。 スッキリ♪

本日のメニューは!



ウーファーBOX製作!!



CBRにVIPER!

その他いろいろ。

さぁ?今日も頑張るぞ!!

子供たちは夏休みで海や川へ行くと思いますが、ライフジャケットを付けさせましょう!

うちではちゃんとTARGETなどで買ってきた、ライフジャケット着させています。

実にアメリカらしい♪

けど去年までのが小さくなったので来週、座間で買ってこようと思っています。

さて、話がそれましたが。

今日もご来店、STAFF一同お待ちしております!

それでは!!

サバラ!!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/325-ba6bdb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック