今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月18日 日曜日 LOVE注入(笑)
たのしんご見ないね。。。



昨日の未公開部分から。





ベビーコーンが好きって言うから買って来たのに(笑)





IN'N'OUTと同じ作り方 ^_^





結構しんどいんだよね(笑)


次はきちんと固定しましょう。






瓦斯がガス(笑)


もちろんUS規格。





ガンダムみたいじゃない?(笑)





やっぱりコレすげ~や(笑)





塊を切った。


半額だったしね。


美味かった。





この肉が2枚しか無かった。


これ一番美味い!


アクアのオーディオを全開でかけていたら。。。





怒られた(笑)


すみませんでした。


今後は気を付けます。


そして今日。





車検でお預かり。





下回りも綺麗にしたぜ!


オイルもWAKO'Sを ^_^





添加剤はLOVEだぜ(笑)(笑)





なんでいつもこの顔(笑)





店長タイヤ交換。





YAKIMA お買い上げありがとうございました!





出たがりタケ(笑)


ありがとうね!


明日は朝一車検。


バッチリ仕上げます。


なんかさ。。。


どこでぶつけたか分からないが右の腕が痛い。


握力がない。。。


なんだろう??


湿布貼って寝るかな。


じいちゃんだな(笑)


ってか、今年 45だからな。。。


けど、いつまでも若く、楽しもう!


いま、ミヤネさんの番組やってるが、この地震の研究している人。


凄いよね。


前回の放送の直後、マジでビビったからね、


メルマガ登録した方がいいよ。


村井さんだって。



さて明日からは新しい一週間が始まる。


頑張るぞ!


おぅ!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3248-df585c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック