今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月16日 金曜日 花金は残業day
あっ!!


アリスの棘!!


また見れないじゃん。


昼間は遊びすぎたな。。。





刷毛塗り(笑)





みんなには内緒で(笑)


かつていのとんかつを ^_^


780円は安い!!


銀行へ行く前に注文して、戻ってくると出来てる ^_^


時間を無駄にしません。





帰ってきたら、お隣のANさんちのスタッドレスを普通タイヤに交換!





エアー入れるのにビビりすぎ(笑)


怖いと思うのはいいが、ビビりすぎ。。。





その後と言うか同時に22インチ組み込み。


ランクル用です!


25万 税別。


しつこいようだが、タイヤはNITTOです。


ナンダカンダやエコノミストじゃないです。


ホイールはTSW。


どうだ!!





軽バンのタイヤ。


165/50-15


ハンコック


RS8だっけかな?


4本 ラバーバルブも交換して。


税込 30000円


素晴らしい!


ってか酒井君(笑)


エアー漏れるんですけどって。。。


切れてるし(笑)


明日には入るからね!


その合間に。


写真がないな。。。


デミオの純正タイヤを外して、コペンのホイールからタイヤを外してデミオのホイールに。


ややこしい!


外では鉄くん、だだしが足回り交換。





忙しいんだから、やらなきゃいいのに(笑)


いろいろ合わせてみる。





TSW VX1


大好き!!


REVOもホッケんハイムも!





ストリートライドメチャクチャ落ちます。





走れません(笑)


調整する事、五回(笑)


疲れた。


なんとか走れるかな。


明日はツメを切ろう。


リア、まず当たる。


ラテラルも交換。


何をしてるんだか。


けど楽しい!


その分、残業。





終わりが見えない。。。


今週中に終わらせたいな。


あと2日!!


なんとかなるでしょ!!


ハリアーも同時進行。


来週は、アクアも入っているな。。。


なんとかなるさ!!


取材もあったな。。。





これの。


車検も、SLのエンスタも!!


今日もマグナムのエンスタ完了。


CANのトラブルはわからん。


CANの動きが目で見えればいいのにね。



と、少し書くつもりが(笑)



目一杯書いてるし(笑)



さて帰ろう。


眠い。


明日はスーパービバホームの伊藤あさこ似のおばさんを見に行こう!


いやいや、ネジを買いに行く(笑)



さてさようなら。







起きている時にお願いします(笑)


誰かが人の携帯で撮ってるし。






きっとコイツだな。。。



さらば!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3246-f4696977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック