今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月5日 こどもの日 端午の節句は女の子の為?
らしいです。


今でしょ先生が言っていました。


またくだらない、役に立たないちしきが身につきましたね(笑)


しかし今朝の地震は焦ったね。





23区が震度5って。。。


昔の映画の地震列島だっけか?


あれを思い出す。


怖かった。


それより明け方までいろいろ商品の発注をしたりして、寝てから1時間であの地震は参った。


そのうち来るのかな?


普段からの備えだね。


さてそんな寝不足の朝は。





代車のライフのシートをキレイに!





うわっ。。。


コーヒーか何かこぼしたのかな?


ケルヒャー大活躍!!





こんなにキレイに!


明日は除湿機かけて乾燥だな。


時間があれば室内クリーニングしますよ。


これ楽しい(笑)


とこんな事をやってないでシビック仕上げなきゃ(笑)


ちゃんと進んでるよ!


モコちゃんが音、出るようになったからね。


お楽しみに!





エスティマはVIPER取り付け!


いろいろやっちゃいましょう!


地元の近くの日野からのご来店。


リオの上大岡に行っていたそうです。


明日、横浜最後ですよ!





D2の交換。


ついでにウィンカーも。





リムプロテクター付けた!





いいじゃん!!


要予約で(笑)





11年経ってもこの状態。


KAMINARIのクオリティの高さです。





しかし綺麗だ。


9年目の車検終了。


日曜日に名古屋で見てね!


さて風呂入る!


さらば!!





明日はリオっちだ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3236-9464ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック