今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月3日 憲法記念日だっけ??
なんか日本国憲法の直筆?


なんだかが公開されているみたいだよね。


中途半端にニュースを見ているから怪しいが(笑)


憲法第九条か!!


ノーベル平和賞だなんて。


よく分からんが、いいことだ。


そんな憲法記念日に。





なんか調子悪くて俺は行かなかったが。


みんなは行ってる。


HOOTERS(笑)


なんか今日はダメダメだ。


昼もせっかく来店していただいた、カップルさんの相手もロクに出来ず。。。


本当にごめんなさい。


けど、特価にしておきましたよ。


何処かイベントで会ったらよろしくお願いします!


二人の顔は忘れません(笑)


キューブでご来店の方も早めに見積もりをだしますね!


ST君


久しぶりでした!


方向をそれずにカッコ良くしましょう!


タイヤはNT420Sだね。


そして作業は。





先日のRXタクシーの小林さんのご紹介。


バッチリ仕上がっています!


明日は駅にお迎えに行きますね!





IGW様のエスティマもほぼ完了。


一番作業的にはヘビーな内容です。


しかし!!


楽を取れば素直に他のモデルをお勧めしますが、作業の楽さより。


お客様第一です。


(笑)(笑)


うさんくさい(笑)


けどウソじゃない。


実際、付け直しは大変です。


しかし少しでも安くあげたい。


機能が変わらないなら当然です。


なんだかよく分からなくなって来た。


いつも消費者の立場でいたいね。


価値観の違いはあるが、いい物はいい!


と言い続けたい。


狭い視野かもしれないが、自分でいいと思えばガンガン勧めます。


今日も、とある商品で質問を受けたが(笑)


ウソをつけない(笑)


だってイマイチなんだもん。


WEB上では書きません(笑)


その代わり勧めもしません。





こんな物も気にしてくれるひとがいた(笑)


2人いればいいと思う。


何に使う?


いいじゃん。 なんでも(笑)


ネタだよネタ。


けど作りはしっかりしています。


あと1人原点。


金額は 16000円 税別





一日やっていた、バッテリー交換。






可愛い(笑)(笑)


この子の笑顔に免じて格安にしておくよ。






どっちが低い?


けどエアサスはなしなし!


ってか眠くなった。


風呂に入ってのんびりします。



明日はリオっちの日だな。


頑張ろう!!!


毎日毎日愚痴ばかりですみません。


いつか楽しいブログが書けるまで。


さらば!!







可愛い

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3234-66bce0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック