今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
5月2日 金曜 あのリオ ジョイナス店が。。。
あの。。。


大好きで仕方ない、カレーハウス リオ ジョイナス店が閉店するらしい。


昨日、その事実をしって悲しくて仕方ない。


ちょうど夕方、クマ君が来たので。


行ってきた!!





なんと初めてらしい。


あれっみなとみらいのオートバックスでやっていた時、行かなかったか??


あっ違うは(笑)


俺が先に帰った時に1人で食ったんだ(笑)





閉店になりませんと書き換えるかな(笑)






激辛ソース 5杯。


美味い美味い美味すぎる。


明日も行く予定(笑)


上大岡のは遠いからな。。。





お持ち帰りも買ってきた。


昔、上大岡で買って、111系統のバスで家に帰るのだが、匂いがスゴイ(笑)


恥ずかしかったな^_^


さて仕事は。





お待ちどうさま!


来ましたよ!


付けたら写真くださいね!





Rim Cleanner Gel 使ってみた。





綺麗綺麗!


仕上げにRim Waxだね。





片付けしていたら出てきた!


フライドポテト製造機。


IN'N'OUTと同じの。


明日は店でフライドポテトを作るかな。





食物だらけ(笑)


ってか最近食い過ぎだな。


確実に、太った。。。


痩せよう。


6日まではダイエットはなし。


最後までジョイナスのリオを食べる。





明日は忙しいぜ!!


カロリー消費しないと(笑)


頑張ります。


夜のリオのために(笑)



それでは!!



最後に。






キャリー欲しい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3233-6bb026c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック