今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月27日 日曜日 安らかに。
仲良しのおばあちゃんが亡くなったと連絡が来た。


おばあちゃんは会った事ないかな??


けどじいちゃんは会った事がある。


話のネタにされるが、ホント可愛いじいちゃん^_^


またプリウスに乗せてあげたい^_^


つい、先日入院していたが普通病棟に移る。


不死身だって言っていたのに。。。


不死身なんてないんだよ。


いつかは死ぬんだから。


死ぬまでは楽しくいたいな。


また日本からパワフルな人が亡くなってしまった。


悲しい。


けど、僕たちは生きている。


生きているから笑うんだ!


ねっ^_^


元気に行こう!!


落ち着いたらめんどり行こうぜ!!


さて、サンコネは今日も元気に営業中。





Rim Cleanner Gel


やっと入荷!


もう残り少ない。。。


お早めに!!





天気のいい朝。


田中君 兄のワゴンRのオイル交換。


オイルはもちろん WAKO'S


TRIPLE R


うちのモコちゃんも一緒にオイル交換。





ご近所の違法改造車(笑)


またゆっくり遊びに来てね!





キャラバン ハイルーフ 超ギリギリ(笑)





プラド。


この2台は明日の作業。





新型ハイエースは本日の作業。


これのハイビームにSMARTLED入れたい。


これでパシッパシッとパッシングしたい!!


限定1台。


工賃無料で付けさせて!!


28000円 税別です!





こちらのZ4はエンスタ取付。


少し長めにお預かり。


お楽しみに!





今月のスタイルワゴン(笑)


さて飲もう!!


明日も頑張ろう!!


僕らはみんな生きている!


生きていればなんとかなる。


そしてどうせ生きるなら楽しく^_^


明日は残業するかな。







食い過ぎた。。。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3227-c051a6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック