今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
あぁ~0時過ぎた。。。
今日は段取りが良過ぎて忙しいはずが楽勝だった。


やはり仕事は段取り8割だね。





塗装しなければ、かなり安く付きます。








ありゃりゃ変な角度だな。





お父さんがTUNDRA


息子さんはFX


素敵過ぎる。


帰り際の例の件。


是非やりましょう!





あれ、いっちゃいますか(笑)


絶対にかっこいいはず。。。


どっちを選んでも、かっこ良くします!


最近、軽をいじるの楽しい^_^





土曜日はおやつがたくさん^_^


西山さん、深石君ありがとうございます!








AQUA x INJEN





まだ消費税は5%で対応いたします(笑)


ヤバイ眠い。





さて寝るかな。


おやすみなさい(笑)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3226-81c8fd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック