今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月25日 金曜日 給料日の金曜日!
俺も給料欲しいな。


誰か頂戴(笑)


さて本日は。





音央君のT100 ラジエター交換。


日本で部品が出ない。。。


修理するぐらいなら、社外をアメリカから取った方が新品で気分がいい!


ちなみに。


このラジエター


56000円


もちろん新品。


今後はマメに輸入しますので待ちも短いです!


なんなりとお問い合わせください!





うちのLIMITED


コペンの15インチに変更!


いいじゃん!


リアのハブベアリングも変えたからゴリゴリ言わなくなった!


プレス機も復活祭したし。





明日取付のタンドラ用 BUSHWORKER


入荷速い!


それよりも塗装が速い(笑)


ARTさん、いつも無理ばかりすみません。


請求はあの無茶な注文のリップスポイラーに付けてくださいね(笑)


店長いい感じじゃん!!


昨日見たよ!





なんか始めてしまった。。。





こいつもなんとかせねば。。。





唐揚げと言うより、、、皮揚げだな。





ケルヒャー買った。


エンジンの洗浄機よサラバ。。。


これ笑える。


座間のビバホームで3万いくらだか。


しかしコストコでは。。。





22980円(笑)


隣だぜ。


一万も違うし。。。


やるなコストコ。





エンジンルームが綺麗になったな!


来週には車検も取れるな。


しかしアリスの棘 面白いな(笑)






明日は本気で忙しいぞ。


頑張ります!!



それでは!




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3225-e9f8a3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック