今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月20日 日曜日 クリエイトはポイント 2倍(笑)
まだ間に合うよ!


クリエイトのポイント2倍(笑)


さて。


今日は反省をまずしたいと思います。


せっかく、みんカラを見て来店していただいたのに、最後までお相手を出来ず申し訳ありませんでした。


言い訳がましいですが、代表、事務、出荷担当、オーディオ担当などなどを兼務しています。


夕方は結構時間があったりしますので、また是非お立ち寄りください!


土日の昼間はどうしても混み合ってしまうので。。。


本当にすみません。


ちなみに、最近みんカラで話題らしい。


プリウス・パフォーマンスパッケージ。


ってか1年ぐらい前にブログで書いたが反応なし(笑)


ちぃ~んって感じだった。


スタビライザーも車検まで付けなかったし。


ちなみに在庫は無くなりましたが。


そこはサンコネです。


明日には成田に入荷します!


リアスタビライザー


45000円 税別


火曜日には出荷可能です。


エンブレムは2個あります。


某所では1万以上らしいですが。


あまり気にしません。


適性価格だとおもっているので。


さてプリウスネタはこのぐらいで。






サンコネ プリウス軍団(笑)


さて昨日は!





まるで人の子供を抱っこしてるよう(笑)


これからが、大変だろうけどがんばってな!!


瑛大くんのために!!


いい名前じゃん!


鉄五郎は却下らしい(笑)


晃も却下だったらしいですよ(笑)





SWIさん。


次の車もよろしくお願いします。





ビルシュタイン X ヴィッツ G'Z


納車!






STプリウス


段取り間違えてごめんね。


けどバッチリだよ!


以前と違うと思います。


次はキャンバープレートだね!





スイーツ部長ありがとう!


これ美味かった。


大和の見せらしい。


今度教えてね!





お疲れ様でした。





深石君からの差し入れ(笑)


これも美味い!


THE 和菓子って感じだね。





新型エクストレイルもギリギリ8時に納車。


車の事はなんでもご相談くださいね!


初期型のエクストレイルからは思いつかない形ですね。


かっこいい!!


そして夜。















バラマンディ 19インチよろしくね!


プリウスにいかが??


そして今日。


朝から笑わせてもらった。





写真嫌いな戸早君(笑)


9時に来ると言うから8:30には店に。

はい来ません(笑)


オイル交換だったがRECSを点滴!


部品を注文したいと言うので、車検証を確認。


あの~去年の7月に切れてます(笑)


車検が切れたからって車検証を破り捨てないでな(笑)


初めて見たよ(笑)


車検が切れたからって車検証を破いて捨てた人(笑)


バッチリ仕上げておくからね!


彼は免許を取って初めて買ったRA1オデッセイです。


最初から携われて嬉しいよ。


なんだかんだ言いながらも来てくれる、彼には嫌な思いをさせたくないからね。


俺は今日、9時前に来たけど(笑)(笑)





小松君ありがとうございます!


二人のお姉ちゃんは元気でいつも楽しい(笑)


なかむらさ~ん!!って(笑)(笑)


また遊びに来てね!!





渋谷君 454


来週車検。





MB QUART QシリーズからKICKERにチェンジ!


のんびりやらせて頂きます。



明日の夜はまた成田だ。


24h7d


頑張ります!


まとまりのないブログですみません。


明日は月曜日。


みなさん!


頑張りましょう!






凄くないけど、かっこいいのは作るますよ!


それでは!!







これもいろいろやらないとな。




バイなら。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3217-aa353a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック