今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月15日 良い子の日 早朝車検。



いい天気!!!


今日はバタバタしそうだから早目に更新!!





距離を見て、びっきゅうり(笑)(笑)


22600km???


19年です。


人間でもそのくらいは歩くでしょうね。


人って生涯で何km歩くんだろう??





この人は間違いなく平均以下だろうな(笑)





右側ね。


初期型のワゴンR。


エンジンも調子いいし。


あと10年は乗りましょう!


いやっとことん乗りましょう!


重量税は8800円ですが。。。


早くあかないかな。。。


眠くなる。





威嚇って(笑)


さて何時に戻れるかな?






GTS-R仕様かな??

メチャクチャ綺麗!!

大好きだったなぁ~ ^o^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3210-23cbff5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック