今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月13日 13日の日曜日。。。
ヤッホーーー!!


山登りしたい!!


ウソ(笑)


さて今日は日曜日。


朝からいい天気だ!!


早目に店に行ったらゴッちん(笑)


以前サンコネで働いていただいていた後藤さんが。


ヘルメットを被ったまんま、誰だか分かる?って(笑)


分かる訳ないでしょ(笑)


久々にたくさん話をした。


もう58歳。。。


また遊びに来てくださいね!!





昨日のUPしていないのがある。


群馬から遥々ありがとうございました!!


何か急な困り事があれば相談してくださいね!


群馬にはたくさん優しいお店さんがいますから ^ - ^





CAROMのインナーバッフル。


FOCAL 165FX


ピッタリ!!


近いうちにアルファードに付けます!


スゴくしっかりしていい感じ!


あれっスピーカーが違うかな?(笑)





TWもいい感じで付きそう!


あれっKICKERだ(笑)





深石君 楽しみだね。


FOCAL 165FX





男前だね!


くま君!





やすれたな田中(笑)


ちゃんと付いたかな?


レアな逸品は?





昨日は23時過ぎまで、頑張ったから


大桜へ!





豚バラが大和1似合う男(笑)





店長こと鈴木(笑)


明日からジョギングな(笑)


ジョギングしたら、唐揚げ食べていいよ(笑)






そして今日。


アルファード納車。


CAROMの追加、ありがとうございます!


出来立てを用意しておきます!


いい物は自信を持ってオススメします!


ちと高いけど。。。





RXタクシーも無事に納車。


さきほどお電話をいただいた件は明日、ご連絡いたします!






行灯が可愛い ^o^






差し入れまでありがとうございました!!


餃子のKITもいただいてしまい、申し訳ありませんでした。


餃子は作った事ないですが頑張ります(笑)






他店で取り付けたVIPERをいろいろ。


次の車も楽しみですね ^ - ^


アメリカ大好きなサンコネにいろいろご相談くださいね!





プリウス x バラマンディ






カッコイイPRIUSを創りたかったら。


是非、ご相談を!





今日は何だかわからんもん作ってる(笑)



なんなんだ?これは?(笑)






さて食べよう(笑)


明日も頑張りましょう!


それでは!



バイナラ!




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3207-8fc8bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック