今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月7日 月曜日 璃月入学式!!



おめでとう ^_^


明日から大丈夫なのかね?


心配だな。。。





代表で記念品を受け取る役(笑)


朝一番乗りだったからな!


ちなみに琉宇もこの役をやりました(笑)


なんなんだ??


当日決まってるだけなのにね(笑)


姉妹揃って小学校生活の一番最初の代表。


何かあるな(笑)





先生!!!





オイオイ(笑)


先生!!


結局見えず(笑)


しかし、今の子の名前は凄いね。


女の子で子が付く子なんてほとんどいない。


えっ!! って思う名前も。





6年間しっかり頑張ってね ^_^


昼過ぎには店に。





タケ X1 まずはサブだな。


待ってます。





いつ片付くのかな?(笑)


ピットでは、OTKさんのアルファードにVIPER。


オーディオもあるのでしばらくお預かり。





新代車のライフ。


818になりました。


LEDヘッドライト。


まだ在庫あり。


20000円


H4だけです。


とりあえず変えたいな。。。


という方にオススメです。





USバンパー!!


色塗ってないんだよね。。。


なる早で仕上げます!


さて今日はなんか一日中頭が痛い。。。


頭痛の種は一つしかないがね。。。


明日も頑張ろう!!


昼にMac食べ過ぎてまだ気持ち悪い。


しばらくMacはいいや。


それでは!



サバラ!!






注文しないと。


モニター募集中です!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3200-84c779b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック