今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月6日 日曜日 寒い!
昨日は書けなかった。。。


夜は店長が誕生日だったので。


ホルモン食いに行った!!





なんだよ(笑)


このショボイ顔は(笑)(笑)





なかなか美味かった。


シロも美味い!


しかし。。。





煙が。。。





涙出てくる(笑)


おばちゃん換気扇回し忘れていた(笑)





おばちゃん。


何年からやってるって言ったかな?


忘れたがかなり昔からやっているらしい。


いすゞが有った時から。


今はオークシティだがね。


俺も体育館にプロレス観に来たもんな。


マスカラスとか(笑)


親父はタイガージェットシンに突き飛ばされた(笑)





おっいい顔!!





おっ深石君(笑)


店長の誕生日とか言ってるが、僕が知ったのは。


乾杯の後(笑)


とにかくおめでとう!!





昨日はC63を納車!


エンスタにVIPER 5906V


バッチリ!!


KRT様 ありがとうございました!!


屋根はやめましょうね(笑)





まさかのお揃い。


けどこれいいでしょ ^_^





SKIさん号








スタビライザー追加!





FX35にヒッチ取付!





かなり大変。。。


二台目は工賃頂きます。


初めての車両はタダです。








さきほど納車!


ありがとうございました!


紹介してくださったIGSさん。


いつもいつもありがとうございます!





ハリアーにはとりあえずのCDデッキ。


ALPINEさん。


早く9インチ出してね。


ついでに半年ぐらい取りに来ない返品の商品、早く取りに来てください。。。





え~と。。。








バラマンディ かっこいい。





引っ張りタイヤの組み替え値段あげよう。。。





新井君ありがとう!!


君をスイーツ部長に任命します(笑)





晃くんも大喜び!!





多分この頃から記憶ない。


会計したのも、家に帰ったのも、風呂に入ったのも覚えてない(笑)


危ないな。。。


そして、素っ裸で起きた日曜の朝。


まずはバファリン(笑)





まずはハイエースにVIPER。


500ESP


懐かしい。


VIPERは壊れにくいのです。


故障率の低さ。


安定しています。


誤作動は取付の問題です。


だいたいが。


まったく壊れないわけじゃないですよ。


けど安心できます!





真ん中のツマミ。


光軸を上げ下げ出来る便利GOODS!!





プリウス、アルヴェル、エスティマなどなの使用可能!


詳しくはお問い合わせくださいね!





綺麗な村野さん。


ちょいと作業。


とこんな感じのメチャクチャ寒い1日でした。


明日は璃月の入学式!


ディズニーランドセルだ!


なので僕は昼までいません。


さて今日も少し飲むかな(笑)


入学式前夜祭(笑)







また毎日書きますのでよろしくお願いします!!



サバラ!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!
滅多に壊れ無いですので安心して末永くお使いいただけます!!

KICKER特集。

是非(笑)
2014/04/07(月) 17:25:48 | URL | 中村 #-[ 編集]
>VIPERは壊れにくいのです。

私も御社で以前付けて頂き、廃車までの8年近くノントラブルでした!新しい車に付けて頂いたのも絶好調てす♪

社長のブログ毎日楽しみにしてます!!

今度、KICKER特集やってくださいな♪(。・_・。)ノ
2014/04/07(月) 07:33:44 | URL | 読者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3199-d5eaf41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック