今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
4月2日 水曜日 オムライス(笑)



璃月と朝からお出掛け!


じゃないんだよね。。。


まずは銀行。


朝から大和のみずほとUFJ何往復してるんだ?


あの時間外の手数料なんとかして欲しいな。


ホント、JNBは便利だ。


まぁ~なんとか終わって店に。


店に着く間、歩いて移動してる人と打ち合わせの電話。


歩きながらは辛そう(笑)


すんませんでした(笑)


まぁ楽しい仕事出来ればいいですね!


期待しています!


店に着き。


TBKW君お兄ちゃんのTIGUAN納車。


乗り換えの際はご相談を(笑)


飛び君、環境変わって大変だろうけど頑張ってくださいね!


そしてチョコチョコやる事をやっていると。


佐川急便さんが。





来た!!


明日だと思っていた(笑)


やるしかないな。


眠いが。。。


無事にアップグレード完了。


消費税対策バッチリ!!





その後は璃月を迎えに行き。


IKEAに行きたかったが。


どうにもこうにも眠い。


とりあえずコストコへ。





これ美味いね。


生で食えるらしい。


散々確認しちゃったよ。


大人2人に子供6,7人連れた試食マニアの後ろにならんで。


マネキンさんも買うと思ってないのね(笑)


棒読み(笑)


質問して買ったら、エライ丁寧に説明してくれた。


けど生で食いたいとは思わん(笑)


家に戻り。





DVD鑑賞中。





みんな680円とかだから買ったら。


これ2380円。。。


ちぃ~ん。。。





オムライスが食べたいというから。


作った。


ケチャップがないから。


仕方なく。。。





俺の血で色付け(笑)


ザクザク切ってしまった。。。





お食べ(笑)


久々に少しはゆっくり出来たかな?


昼寝ならぬ夜寝するかな。


明日はまたまた忙しいぞ。


それでは、ちょいと寝ます。


僕も人並みに眠くなります(笑)


夜中に起きるだろうがね。


さて。


サバラ!!







畳むの上手 ^_^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3194-4db9d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック