今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
四月一日 エープリルフール
今日はちょっとお休み。。。


3月は1日も休まずブログを書いた。


エライ!


今日はね。。。


本気で身体が痛い。


なんとか作業は終わったが。


その分、明日は仕事。


午後からはデートしよう(笑)





最後に配線。





このFOCALのアンプ鳴るね。


ちょっとビッキュウリ。





ちょっと簡単にだけど。


しかしこれも鳴る!


ヤバイなFOCALまた、はまるな。


イシイマン!


頑張ります!





また入院(笑)


僕のじゃないよ。





ついに来た!!


バラマンディの19インチ!!


オーナーがホイールの画像が見たいと言うから。





チラ見せ(笑)(笑)





写真を送るが文句ばかり(笑)


ホイールの写真って言うからさ。





どう??


かっこいいでしょ?(笑)(笑)


この辺でだいぶイラついていたみたい(笑)





おっ深石君(笑)


イラついてるねぇ~(笑)


トドメ!!





しつこい(笑)(笑)


正面からの写真と具体的に言われたから。


渋々。。。





ぎゃはは(笑)(笑)


もう怒りそう(笑)(笑)



真面目に。






くだらねえ(笑)





LIBERTYさん!


フィルム施工ありがとうございました!


あれっなんか忘れたな。


ちょいちょい!!


今日は休むと言ったのに(笑)


ちゃんと書いた!!





TIGUANの車検。


WAKO'Sのオイル、フラッシング、エレメント変えて。


総額10万何千円。


車検も是非サンコネヘ!


代車無料です。





代車と言えば、MOCO LIMITED


ハンドルカバーなんて初めて買ったよ(笑)


それも大阪のカーブティック IFさんで。


翌日に来た!


素晴らしい。


ピッタリでした。


店長のマイメロ・ハンドルカバーには負けるがな(笑)





今朝のコーヒー。


クリスマスです(笑)


さて深石君。


そろそろ気付くかな??


今日はね。


エープリルフールだよ(笑)


さておやすみなさい。


いやっ唐揚げ食おうかな(笑)


サバラ!!





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3192-c29f6956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック