今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月30日 日曜日 やはりカレーの日(笑)
朝は二日酔い。。。





杉浦君にもらったカレー(笑)


昼はCoCo壱番屋のグランマカレー。


銀のスプーンなかなか当たらない。


店舗が増えて当たりにくい。。。


ホントに25000本出してるのか??


けど銀のスプーン 何気に6、7本持ってる(笑)


さて今日は本当はイベントに行く予定でした。


昨日もギリギリまで悩み。


店に残ることに。


消費税があがって、会計のソフトやWEBの事を考えると本気で頭が痛くなる。。。


そうそう。


昨日、友達が頭が痛いと。。。


リアルな頭痛ね(笑)


けど夜に治ったらしい。


きっと地震が来るよ!と。。。


昨日が新月だから、明後日の月曜だよ!


と話をしていたら、、、、


今日の昼の地震。


マジでビビった。


明日は注意しましょうね。


さて、またまた話は脱線(笑)


思いついたまんま打ち込んでるので勘弁を(笑)


今日は朝から雨。


寺田 樹さんのせいだね(笑)





新車のプラドにVIPER!


3月納車が間に合って良かったですね!


VIPER以外もご相談くださいね!


スタッドレスなんかも、他に負けないので!





コストコの増税渋滞にハマってしまったSSKさん。


迷惑な話ですよね(笑)


リニューアルSMARTHID!


また是非遊びに来てくださいね!!





お疲れ様。


UKでモバイルとしてコイツをカウンターで広げていたのが懐かしい。


XP安定していたのにね。





i-VIPERでご迷惑をおかけしてしまったOKD様。


次、万が一何かありましたら。


加藤電機ね立松さんがお詫びに伺います(笑)


代わりに僕が謝ります。。。


いやっもう大丈夫です!


安心してお使いください!


ホイールもお待ちしております。





ナビとFOCALの取付!!


また復活か??


FOCAL好きなんだよね。


最近の聴いてないけど裏切りはないでしょう。


楽しみだ!!





急遽、お預かりでフォレスター。


VIPERの取付。


ってか、このホイールいいな。。。


欲しい。。。


VIPERはバッチリ仕上げておきます!





午後、急に晴れた!!


変な天気だな。


さっきは土砂降りだったのに。





今日のサンコネ イベント組。


いいね!


やっぱり、どっかで撮影時しよう!


かっこいいよ!


YOU達!


しかし派手さがない(笑)


いいのコレで。


フツフツと伝わる存在感。


好きだよ。


お疲れ様でした!





納豆と肉を仕入れに。





カレー作った(笑)


これ、間違いなく美味い。


早く朝にならんかな?


楽しみ^_^





疲れた顔してるな。。。


ただ老けただけだよ(笑)


気分は20歳だけど、、、なんて言えない(笑)


ジジイだな。


明日も頑張りましょう!


月末。。。。。


会計のソフトは3日に届くらしい(笑)


なんとかなるでしょ!!



最後に。


おい! 日本国!!


内税表示にしろ!とか訳分からん事を言うな!


こうやって税率が変わるとか考えろ!


余計な出費が出たじゃんかよ!!


バッカじゃないの!


はぁ~スッキリ。


カレー食いたいな。


けど太る。。。


辞めておこう。


今日も1日お疲れ様でした!!


サバラ!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3190-f3eb8d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック