今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月29日 土曜日 今日は長いぜ。
こんばんは。


中村泰規 改め 道場瓦斯三郎です。





春雨スープ マジで美味いぞ。


また違うの作ろう(笑)


料理教室でも通うかな。





昨日は暖かかった。


やっぱり半袖は気分がいい!!


新しい靴だし!


キックス?(笑)


若者ぶってみた(笑)





さようなら。


AF1


これも珍しい色なんだよね。


まだまだあるから履かないと。





戸早号 さようなら。


ち~ん。。。


なぁ~む~。





初代 整体キャラバン号


さようなら。


ち~ん。。。


なぁ~む~。。。





おっ深石君(笑)


新しい代車と共に(笑)





VIPER取付。


あっタイヤを撮り忘れた!!


大好きなタイヤだったのに!


オーナーさんもこだわっていたみたい^_^


次もかっこいいタイヤにしましょう!!


探しますよ(笑)





また車の写真忘れた。。。


ブルーバードSSS ATTESA


それも赤!!


懐かしい!


けどリアのアームがおかしいらしく、2ヶ月足らずでこの状態。。。


せっかくのR1Rが。。。


とりあえず、普通のタイヤを。


治したら、またR1Rいれましょう!


しかし、凄い削れ方だった。


変摩耗でお悩みの方。


タイヤ交換から、アライメントまでお任せくださいね!





TRDのショック、スプリング、ドアスタビライザーとアライメント。


バッチリです!


次はLEDですね!


あっWAKO'Sのデフオイルも交換しました。


75w-90 なら在庫しています!


ホンダにもいいですよ!


僕のインテも入れていますが。





プリウスにwork seeker CX


安全サイズですが、無理かな??


まぁ~爪などボディいじらずに、普通に入るサイズです。








かなり低いです。


どんな様にもベストを出します!


是非相談してくださいね!!





先日、お電話でいろいろ話をしていたお客様がご来店。


H4H/L LEDライトを


購入いただきました!


UPの場合。


工賃込み。


23000円。


税別、工賃込み


SMARTHIDは50000円。


お勧めです!





昨日の最後はくりぼーさんのタイヤ交換。


南関じゃないですよ(笑)


ハンコックです。





作業後は成田まで。


昨日は本気で疲れた。


帰ったのは、結局3時(笑)


まぁ~体力は自信あるからね(笑)





新しい寝板。


これかっこいい!!


考えがかっこいい!





Thank you for buying American.


憎いね憎いね。


中を見ると。





たかが寝板だが。


アメリカに拘ってる。


こういう商品は是非使いたいね。


これから昼寝はここでする(笑)





晃くんありがとうございます(笑)


似たようなのはあるかもしれないが。


風はいらん!


っぽいとか何とか風とか(笑)


面倒くさい。


本物でいいじゃん。


ってね(笑)






SEIBONのプリウス用 サイドステップ!


限定一名様!


特価です。


造りはいいです!


けど高い。。。。


定価は12万ほどになるかな?


箱がデカイんだもん。


カーボン リアゲートなんかもありますよ!





SEIBONのカーボンパーツ。


巻きます(笑)(笑)


巻きますって(笑)


おっ深石君(笑)


映ってるよ。


サテライトアンテナじゃないんだ??


USにこだわらいとな。





2.0Lにこのボディ。


素敵^_^


バッチリ作業させていただきます。





10.75J??


ヤル気だ!!





新型ハリアーにプレミアムホーン。


バッチリ、かっこ良くつけますよ!


ホーンだけでも、是非相談してください。


在庫あるからすぐに対応しますよ!!





今日は新型ハリアー祭り(笑)


手前はVIPER取付。


3903バッチリです!


69800円


4月になっても据え置き!!


よろしくお願いします。


もちろんエンスタもバッチリ施工可能です!!


69800円じゃないけどね(笑)


奥のハリアーは先日、エンスタを付けたNSYMさん ハリアー。


ホイールの計測。


WORKさんの出したサイズより、かっこ良くしよう(笑)


楽しみだ^_^^_^^_^^_^





NSYMさんのが出た後はまたまたハリアー(笑)


間違えそう。。。


TV-NAVI KIT と VIPER


少しずつ、カスタムを楽しみましょうね!


一気にやるのも、反対はしないが、つまらない。。。


少しずつ変わっていく過程を楽しみましょうね。





おっ深石君(笑)






なんかNAKAMURA マットdeいって。。。


違う(笑)


人気です(笑)


プリウスでカーゴマットまで付いて


25000円


税別ね。


色は選べます。


あぁ~長いなこのブログ(笑)





写真撮り忘れそうになったが、盗撮(笑)


タイヤ交換ありがとうございました!


他にもキューブでタイヤ交換ありがとうございました!


小さいサイズだとAUTOWAYより安く出来るタイヤありますよ!





うちのMOCO LIMITED


カーペット新品にした(笑)


代車なのか?(笑)


オーディオもバッチリ組みます。


楽しみ





ラジエターが逝って、しばらくはアストロオーナーの音央君(笑)


これだけ悪魔の僕を慕ってくれてる??


わからんが。


とにかく車を大事にしている若者。


やれる事はやってあげたい。


困ったら、おっちゃんに相談しろよ。


誰がおっちゃんだよ!!


次、おっちゃんと言ったら。。。


許さん(笑)


はぁ~疲れた。


しかし、こんな忙しい年度末は初めてだな。


新しい年度も頑張ります!


専門店ってくくりかもしれないけど、ただ車好きな奴なだけですから(笑)


なんなりとご相談くださいね。


やっぱり作業してると楽しいしね(笑)


LINEだったら、返事も早いはずです。


登録してくださいね!


gas818


です。


さて風呂はいるかな。


最後まで読んでいただいた、奇特な方(笑)


ありがとうございます!






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3188-82e24e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック