今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月27日 木曜日 寒かった。
渡辺喜美さん。


なんか帳簿みたいなのが映ったが。


216000000


切り捨てかよ(笑)


十万単位は切り捨てか。


切り捨て分くれよ。


みんなまともに出来ないなら、辞めちまえ!


って気軽に辞められても困るがな。


なんだかよく分からん。


分からんじゃいけないんだけどね。


さて、今日は段取り君の僕もテンパった(笑)


けどなんとかこなせた。


これもスタッフのおかげだね。


まずは。





救急車にVIPER ETC フィルム


再取り付けでちょっといろいろあったが、なんとか納車完了。


けんたろう君、ようすけありがとうございました!!


またよろしくお願いします。


整体キャラバンもがんばってください!!





本牧のANGさんで付けたお客様。


サンコネがしっかりフォローするので、ご安心を!


代車がなくてすみませんでした。


けど、最近の道路、異常に混みすぎ!!


電車の方が楽です。


次のお車もよろしくお願いいたします!


もう一台は。


画像がない。


タントからCLIFFORDの取り外し。


車を買い換えるから外したかったらしいが、取付したお店では断られてしまったらしい。。。


断っちゃうんだね。


お客さん困るのに。。。


もちろん、うちは断りません(笑)


ただ、うちも状況に寄っては断りはしないと思うけど、先にしてもらうか、段取りをしてみるけどね。


遅い時間までダラダラやるのも嫌いだし。


なんだか良く分からなくなった(笑)


anyway(笑) 相談してみてください!


だいぶ疲れたか??





子機持って来ちゃった(笑)





ラーメン二郎さん(笑)


違う違う。


NYMさん





左(助手席側)は某LED FOG


右(運転席側)は SMART LED


どうよ!?


このアリナミンやチョコラBBを飲んだ時のような黄色!


お勧めですよ!!


金額は 28000円 /税別


工賃は車により


0円~8000円


だいたい在庫あります。


5%間に合いますよ。





リアバンパープロテクターも取付。


やはりこれは落ち着いて貼らないとね。


以前失敗してすみませんでした。。。


それとオイル交換も!


もちろんオイルは


WAKO'S


営業さんに聞いたが、この辺りでダントツの販売量らしい。。。


まぁ~いい物はいいと自信を持って勧められるからね。


いつも言うけど、使いもしないで勧められない。


どんだけ適当なオススメだよ!って思う。


SMARTWAXなんて、特にそう。


確かにいろいろあって、好みももちろんある。


けど俺は自信を持って勧められる。


だって楽チンだし(笑)


しっかりやったらやったで効果は分かるし。


僕が以前乗っていた赤いプリウスのキラ君のプリウスヤバイくらい輝いていますからね。


イベントなどで見てみてね!


話がそれた(笑)


とにかくWAKO'Sはオススメ。


あまり安く売ってないけど、うちは素敵な金額です(笑)


WEBには書きません。


ラインアップは


ZERO 20


TRIPLE R


5W-30


10W-40だったかな?


後はPROSTAGE


10W-40


0W-30だったかな?


エレメントも各種用意しています!


ってうちは何屋だよ(笑)


スタンド時代の血が騒ぐんだよな。


油外利益をあげる鬼だったからな(笑)


三菱石油のオイル良かったしね。


タイヤもBSばかり。


3ヶ月で1000本売って、京浜SSので表彰された事あります(笑)


ん~話が完全に脱線した。





今日も唐揚げ作った(笑)





seeker CX


車はもちろんプリウス。


安全サイズ。


ホイールもお任せあれ!





杉浦君ありがとう!


美味かった^_^





店の近くのセブンイレブン。


もうすぐ1年なのに、今だにケチャップ忘れます。


勘弁してくれ。。。





すっかり忘れていた(笑)


明日から履こう。


なんかまとまりのないブログだな。


たくさんたくさん伝えたい事があり過ぎて。。。


明日も楽しみながら仕事しよう!!



それでは!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3186-0b8cd4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック