今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月25日 HBD^_^
さて今日の午前中は凄かったな。


朝早く行って正解。


やっぱり目覚ましでダラダラ起きるのはダメだ。


ビクッと起きないとね(笑)





メチャクチャ美味い。


きちんと灰汁取りしたからな。


まだあるから、明日もだな(笑)





今朝の珈琲はこれ。


まずは使いかけを使わないと。





手荒れがひどいので片手だけ手袋。


マイケルみたい(笑)





プリウス用 INJEN 在庫あり。


今ならBlack POLISH 選べます。


即取付も対応しますよ!





璃月のお友達の家の車のタイヤ交換。


ただし。。。


寒くないだろ??


異常な寒がり。





プリウスα用 USアンテナ


在庫あり。


15000 税別





おり曲がりません。





なんか話が飛び飛び(笑)


木曜日からこれにしよう。


さわやかに(笑)


午後からはかっこいい車をお預かり。





いい!





どっから見てもかっこいい。





マジかっこいい!


今回はVIPER取付。


エンスタもバッチリ!


やっぱ欲しいな。


レギュラーロング。


頑張ろう!!





これオススメ、


ただいろいろやるよりスピーカー変えるのが一番変わります。


ヤバイ眠い。


明日は半分仕事しよう。


消費税対策せねば。


おいっ安部ちゃん!


あんたが余計なことをするから、大迷惑。


さて風呂はいるかな。


それでは!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3184-49e43d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック