今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月24日 Black MONDAY



12歳の俺(笑) 隣は下の下に住んでいた原山君。





二十歳の俺。





44歳の俺。


だからどうした(笑)


さて今日は朝から買い物をしてしまった。





いつもはいらないいらない!と言うと引き下がるのだが。。。


今日はなかなか引き下がらない(笑)


古いのを下取りしてくれると言うし、バッテリーは1/2のやつと共通だし。





ずっと使っていた、と言っても最近は電動ばかりだったな。


ありがとう!





なんか安くしてくれたから、これも買った。





たくさん稼いでくれよ!(笑)


作業車はSBYさんのマークX


TRDの足回りに交換。


ドアスタビライザーも付けた!


完成までしばしお待ちを。





大和駅に行ったらREDBULL配っていた。


もらわねば(笑)


おばあちゃんが、これはビールかい?って(笑)


可愛い^_^


元気になる飲み物だよ!


おばあちゃんももらって飲んでました(笑)





手直しいろいろ。


ご迷惑をおかけして、すみませんでした。


20はいろいろ違うね(泣)


懲りた。。。





家では飲むのが大変だから店に持って行った。


毎朝飲もう^_^





欲しいなぁ~。


とりあえず今日はネタはないがバタバタだった。


もうこんな時間。


風呂入ってこよう。


明日もバタバタだ!!


頑張るぞ!!


おぉ~!!







やっと開けた(笑)


半分は活躍しない気がするがな(笑)


では!


バイなら。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3183-8d135270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック