今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月16日 日曜日は唐揚げの日(笑)



今日は


小麦粉、片栗粉を50:50


他にうまそうな粉末多量(笑)


味が薄い。


カーネルにメールしてレシピを聞こう。


さて、そんな話はどうでもいい。


最近思う事。


車がハイブリッドばかり。。。





ANGさんのお客様。


これからいろいろとよろしくお願いします!


New VOXY






和田君のお兄ちゃんのVEZEL。


ホントそっくり。


失礼とは思いましたが。


笑ってしまった。


声だけ聞いてもそっくり。


いろいろデータもとらしていただき、ありがとうございました!!





5906Vの取付でした!





来た来た!!


BMD wheel





MEISTER S1R ともオサラバ。


そして!!





ひょぉ~STOPTECHギリギリ(笑)


ディスクは逃げるの分かっていたが。。。


まさかのピアスボルト。。。


逃げたから良かった。





これプリウスだよ(笑)


ありえない。。。





この車はエアサス。





この車、車高調。


乗り心地抜群!!





アライメントもバッチリ!!





明日の作業車。


若いオーナー!


これからもカスタム楽しもうね!


まずはセキュリティー。


正解です。


バッチリ付けておきます!





明日、明後日のお預かりの新車のESTIMA。


初代天才卵からは、だいぶ変わったね。


初代天才卵 大好きだったな。





話は飛ぶけど(笑)


これプリウス用のカーボンフード。


そのまんまじゃつまらないから。


透明のボディ色で塗装。


これ、マジでかっこいい!!


光を受けた時だけカーボンの目が見えます。


渋いね。


どうよっ!!


俺のカーボンフード!!って出しゃばってなくて。


うん。


実にいい!!





タイヤ交換な日曜日(笑)


引っ張りはこうやって組んでます。





作業着で遊びに来たから(笑)


お願いします!!


おかげで仕事がはかどった!!





今度、鶴間のココ行こうぜ!!





ヤバイ眠い。


そんなこんなですが今日も楽しく仕事をしました。


ヤバイ目が!!


二重になる。


モテモテになってしまう(笑)





ホイールを選ぶかな。


21だね。


ちょっと普通のポン付ホイールが嫌な方。


ご相談ください。


ダメだ。。。。


明日も頑張ろう!!


皆様も素敵な一週間になるように!


本日、プリウスで来て、SMARTWAXを


購入した方!



宮城からだったんですか??



また来る機会が会ったら遊びに来てくださいね!



さてサバラ!!






2度と食わん!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3174-bc8e38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック