今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
日をまたいじゃった(泣)
3月15日


今月も半分を過ぎたね。


3月は卒業、卒園いろいろあるね。


うちも璃月が卒園です。


皆勤賞もらえるかな?


先日、インフルエンザになったが、タダの風邪でなくインフルエンザだったのでノーカウント(笑)


良かった良かった。


卒園式は3月21日


うちの母ちゃんの誕生日。


生きてれば72歳か。


俺も歳をくうわけだ(笑)



さて中村家の近況はどうでもいい(笑)


今日も朝から絶好調!!


中畑です。






さてホイールホイール!


たまにはPHOTSHOP使うかな。





ヤバイ寝ていた(笑)




タメだ眠すぎるおやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3173-2bfc8638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック