今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月14日 金曜 ホワイトデー。
今年はちゃんと、琉宇、璃月にあげた。


ちゃんとお返ししないとな^_^


さて今日もバタバタ。





先週はリアで今日はフロント。


バッテリーですが、OPTIMAが対応していました。


高いですが。。。


36900円 45%off


純正買うならOPTIMAはお勧めです!





タイヤがたくさん来た!!


楽しみだな!





NOTEに





CURT ヒッチメンバー!!





ん~ボートとトレーラー


大丈夫かな?


来月配線をやります。





一緒にポジションをLEDに。


ついでに。





バックランプも。


外したついでですからね。


あくまでついでは工賃頂いていません。


ついでじゃないのは頂きます。


当たり前ですが。





こんな感じ!


ノートオーナー様


是非ご相談ください!





その後は、タイヤ交換。


メルセデス A


また何かありましたら、よろしくお願いします。


他には松尾君。


早朝車検に。


みんな朝一で行けば空いてるのにね。


昼間なんて時間の無駄。





キタキタ(笑)


これ食べたいですか?


かなりヤバイです。


泣きながら食べるようです(笑)(笑)





夕方からはプリウスの作業。


ん~。





走れない。





急遽タイヤ交換(笑)


22:00だった。。。


まぁ~ちょろいちょろい。


速攻で終了。





アクアと車高が変わらん(笑)





リムガードがあだになる(笑)





リアはいいな。


フロントだな問題は。


頑張ろう。





杉浦君ありがとう!


明日みんなで食べます。


カレーは家で食います。





また作っちゃった(笑)


一週間で手羽元50本ぐらい食ってるな(笑)


HOOTERSか(笑)


HOOTERSぐらいの小さい手羽元欲しいね。


そしたらバッファローウイング作る。


さぁ~明日も頑張ろう!!


まだ15日。。。


消費税上がるまでに会計ソフトなんとかしないと。


もう寝る時間を削るしかないな。


まぁ~早起きは得意だからね。





明日はこれで仕事するかな(笑)


さておやすみなさい。


まだ寝ないけどね。


寝る前の儀式が(笑)


サバラ!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3171-141219e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック