今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月13日 木曜日 雨
今日もバタバタだった。


おまけに予約を入れ忘れたり。


けど大丈夫です!!


順調に進んでいますので。





新型ハリアー


バッチリ仕上げます!


あとホイールも





やっぱりこれ好きだな。


仕上げ、色を考えれば絶対かっこいい!!


これにしましょう(笑)


土曜日そうだんしましょうね!





ハイブリッド屋だな。


店の中にはハリアーハイブリッドと僕のもあるからね。





work seeker屋(笑)





アカギレが痛い。。。





次の車も少しずつやりましょうね!





赤の他人の息子。


音央君


ガラス交換。





店に入らないから乗ってきた。


ちゃんと了承済みですよ。





早く仕上げないと。


作業のスタートが8時過ぎだからな。


疲れちゃう。。。


明日には終わらせよう。





自分のに付けてみます!!


ちゃんと実感しないとね。








先日、通販で購入していただき、画像まで。。。


ありがとうございます!!


USパーツどうですか??


ろくでもないものは勧めませんから。


made in U.S.A.


に拘りたいですね。


全部は無理だけど。


アジア産でもいいのはいいですからね。





おっちゃんこと


二階堂 準


あれっ字あってる?


別にいいな(笑)


オーロラ見たらしい。。。


マジでうらやましい。


帰ってきたら話聞こう!!


うらやましい。。。


さて寝るかな。


なんか飛行機のトラブル多いね。


嫌だなぁ~。


サバラ!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3168-0b65c168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック