今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月12日 水曜日 定休日
今日はのんびりしようか、富士スピードウェイに行くかずっと悩んでいた。


だってのんびりしたかったから。。。


朝は二度寝、三度寝(笑)


しかし!!


やはりダラダラ出来ない。


速攻掃除して店へ!!


半袖で洗車!


大塚さんに電話したら、行く行く!


相変わらず元気(笑)





willwoodの純正ポン付け4POT


果たして結果は??


半袖で洗車をしていて、まんまとパーカーを店に忘れた(笑)


ダッシュで戻りガソリン入れて。


富士へ!!





可愛いねこれ!


PASTE CONTROL なんて書いていても、普通わからないし(笑)


電話番号もないよね??


けど Good!





また大井松田で道間違えた。


おまけにデート中のラパン。。。


時間がないのに。。。


楽しそうでいいね。。。


2車線になって。


ダッシュ!!





到着!!


一本目は諦めた。


今日は3本あるからね^_^





ナンバー(笑)


外しましょう(笑)





さて久々のFSW!!


行きます!





当てたら大変。。。


けど優しい感じの人だから、大丈夫でしょ(笑)


一本目 自己記録更新!!


2:16:260


遅いね(笑)


いいの!


楽しいから^_^


大和駅で30分 6000円より


こっちの方が何百倍も楽しい!!


しかし





これいい!!


効く効く!!


効きすぎ。。。


感覚が変わりすぎてロックしまくった(笑)


慣れないと。


ちなみに僕のは付属のパッドではなく、ENDLESSのサーキットコンパウンド。


不安は全く無かった!


そして二本目。


これは15秒切った!


と思ったら。。。


計測出来てない(泣)


その後もなんとか復活させようとしたがダメ(泣)


絶対に行った感覚だったんだよな。。。


悔しい。


26日にリベンジだな。





禁断のV710にしちゃう?(笑)


ダメダメ!


R1Rでタイムが出たら^_^





いつかは綺麗にしてあげるね^_^


まだノーマルでもないか。


ベースは95 DC2


TYPE-Rじゃない(笑)


12万km


インテークはAEM V2


無限 ヘダー


J'sさんちのマフラー


SPOON ECU


TEIN CIRCUIT spec


willwood 4pot


ENDLESS PAD


ENKEI x TOYO R1R 195/55-15


SPARCO EVO


こんな感じ。


気軽に遊べますよ!


平日休みの人は一緒に行きましょう!


プリウスでも走れる日ありますよ!


26日はその日です。


プリウスで行きたいな(笑)


足回りリフレッシュするしね!





帰りは中井PAでうどん。


疲れたけど楽しい1日だったな。


明日からはまた忙しいけど、頑張ろう!


PS4が欲しい。


練習したいです(笑)


とこんな休日です。


楽しいからいいや^_^


うちの店はサウンドコネクションと言いますが。


車が好きなだけなんです。


タイヤは得意です。


WAKO'Sなんかも、これはいいって思うのはオススメします。


とりあえず何でも相談してくださいね!


さて明日の朝はカレーだ。


自家製です。





やっぱり手羽元(笑)


楽しみだ!



それでは


サバラ!!






参加します!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3166-52832656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック