今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月11日 火曜日 あれから3年。
早いね。


ちょうど二代目プリウスが納車されてすぐだったな。


忘れちゃいけない事だよね。


今朝もいろいろTVでやっていたね。


復興住宅って言うんですか??


街の近くのスーパーや病院が近い場所の住宅は850世帯に対して倍以上の応募。


海の近くの住宅は空家がある。


みんながみんなじゃないのだろうが。


やめよう。


なんかおかしいなと思っただけ。


その事を食い物にしたりする人はいるって事だよね。


みんながみんな同じ方を向くのは難しいよね。


実際に目の当たりにした時は、空いた口がふさがらないとはまさしくあの事だ。


だから、やめよう。


この話は。


さて今日はDADACと2人。


バタバタだった。





ショックがあがってきた!!


乗り心地良くなるはず。


ビルシュタインはOH出来るので、中古を見つけたらラッキーですよ!


普通に乗るなら車検ギリギリでも乗り心地は抜群です!


ちなみにサンコネでは17万円で工賃込です!


税別ね。


在庫もあるので急な取付にも対応します。


いい物はいい!!


ちゃんと使ってからオススメします。


使ってないものなんて分かる訳ない。


適当な事を言うのはどうも苦手だ。


酔っ払ってると適当な事ばかり言うけどね(笑)


今回の足回りのメニューは。


スペシャルサンクス(笑)


THE STEEZ、マーレー、ART BODY、BELLOF、KICKER


敬称略。


だな。


木曜日には完成するかな?


楽しみ楽しみ!





写真だとわかりにくいんだよねぇ~。





ここでいきなり朝ご飯(笑)


色味が悪い(笑)





うちの双子ちゃん。


離れ離れになりそう。





車検でお預かり!!


バッチリやっておきます!





パクリ画像だが。


タキトス。


たまにはパンチョに行くかな。


デーブに会いに。





バラマンディホイールの新作!


19インチ


名前のスペル難しいから。


ピナコラーダで(笑)


早く送ってね!!


注文を頂いたオーナーには、とりあえずセンターキャップだけ納品しました(笑)





KICKER


楽しみだ!


6月1日はアメフェス!


そうKICKERの日!!


今年はたくさん持っていこう!!


プリウスも作ろう!!


誰がやるんだ??


俺か。。。


頑張ります。


多分。


さて寝ようかな。


明日は朝の気分次第でFSW!!


きっと行くと思うが。。。


午後からってのが気に入らない。


朝からがいい。。。


1日を有効に使いたいんだよね。


とりあえず風呂に入りましょう!!


明日の朝は自家製カレー^_^


久々だ!


それでは!!


サバラ!!






すぎちゃん!


飲み行くよ!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3165-7e953bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック