今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
佐藤さんの日 その2
何回か落ちていた。


風呂で顔がお湯に付いて起きました。。。


笑えねえな。


そのうちやりそうだな。。。


さて、全国の佐藤さん。


今日はあなたが主役です。


あと5分(笑)





まるで新品ライト。


クリヤー剥がれのライトもこの通り。


木曜日には僕のプリウスも出来上がるかな??


あの色が吉と出るか?


凶と出るか?


楽しみ、不安(笑)


ビルシュタインも明日帰ってくる。


たくさん、遊びたいのだが、まずは仕事しないとね。


明日も忙しいぜ。





部品待ち。





買った。





今朝の朝ご飯。


ブリ照り^_^


大好き。


夜は





胸肉唐揚げ。


美味かった。


ヤバイ眠すぎる。


それでは!!


サバラ!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3164-9e2088e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック