今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月7日 金曜
時間はメチャクチャだが、なんとか毎日?更新。


毎晩やってる腹筋とどっちが長続きするかな?(笑)


毎日腹筋やってるから、割れてきたよ。


横に。。。。


しかし毎日余裕が無いな。


銀行の営業時間ってなんとかならんかね?


その点、ジャパンネット銀行は最高。


知ってた??


JNB豆知識。


例えば三菱UFJから他の支店への振り込み。


210円


JNB 3万以下なら 168円。


どういう事よ??


三菱UFJから他行への振り込み。


420円


JNB 3万以上でも262円。


おまけにセブンイレブンでの入出金タダ。


三菱UFJは去年の年末改定された。


ネットからやるようにしたが、メリットは通帳記入にいちいち行かなくていい。


ただそれだけ。


と話がまた脱線(笑)


さて仕事の話。





奈良の兄です(笑)(笑)





SMARTWAX サンコネspl


通常商品ではありません(笑)


この内容はいいよね!





もっとガンガン行こうぜ!!


佐藤君よぉ~(笑)


車高上げました。


禁断の行為です。


いけません。


次、タイヤ交換の時には落とします。


サイズを考えようね!





AUTOWAYで激安で売ってるホイールと一緒にしないでくれよ。


あっちは8.5しかない。


これは10.5J


君と違うんだよ君とは!


ってザクだね(笑)


ランバ・ラルの名言だね。


ってみんな知らないか(笑)


とにかく、このホイールは高いのだ!!





ホワイトボードに油性で書く奴。


お仕置きだな(笑)





今日の朝飯。





昨日の晩飯(笑)





キャラバン・ハイルーフ・スーパーロング


内装がないそうだ。。。。。


ちーん。


頑張りますよ。


あぁ~頑張りますとも(笑)





寝かしたい人はSKUNK2のRキャンバーアームはオススメしません。


これで最短。


けど俺は欲しい。


造りはスゴくいいし、しっかりしてる。


キャンバー起こせるしね!


本来の使い方だよね。





年末には新型が出るみたいだから。


最後のマイナーチェンジ!!


今回のコンセプトは。


低く。


乗り心地良く。


かっこいい。


スゴイはいらない。


100人のうち、92人にかっこいい!


と言われたい。


ホイールも変えるかな。。。


TSWに!!


よろしくお願いします。(笑)(笑)





6月1日はFSWでKICKERミーティングだし。


オーディオもやろうかな。


楽しみ^_^





明日の作業車。


綺麗なDC5!!


昨日のDC5撮ってない!!


なんかうち今、インテグラ屋です(笑)


けどDCインテグラってみんな乗ってるよね。


僕も今までにDC1含めて4台乗りました(笑)


やっぱり楽しいね車は。


明日はバタバタするが仕事を楽しもう!


楽しいけどね^_^


最近またよく言われるけど何屋なの?と(笑)


セキュリティー VIPERのみに近いですが、いやっ100%VIPERです。


こんな20年近く想いを変えずに好きな物はないね。


カレーとVIPERぐらいかな(笑)


さてさて医龍見ながらだから、長々とかいてるぞ(笑)


けど何屋だか分からないと言われても、ブログを見ればどんな店か分かるかな?


と思って。





写真だと濃いいな?


実際はいい感じ。


プリウスも塗りますよ!!


仕上がりをお楽しみに!





お兄ちゃんお休みなさい(笑)






最後までお付き合い頂きありがとうございました。



さて風呂入ろう。


サバラ!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3160-4899a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック