今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月3日 ひな祭り。
疲れたぁ~!!


なんてね(笑)


長距離運転得意だから。


昔はよく、クマ君といろんなとこに日帰りで行ったな。


毎年GWは納車なりなんなりで仙台や名古屋に行っていたな。


また、バカな旅をしたいね!!


スタンドの頃はホント、アホな事をしていた。


3人でジャンケンして、僕が買ったら名古屋、ナオが買ったら富山、田代が買ったら仙台!


結局、富山は行ってないけど、いろんな所、日帰りで行ったな。


青森日帰りは五所川原でスピンするし(笑)


お客さんに借りたデリカで(笑)


雲仙に行こうと行った時は日帰りは無理でした。


当たり前だ。。。


まぁ~トラブルは付き物で。


佐賀に入ったところでデリカ死亡。。。


エンジン逝きました。


そこからがスゴイ。


まずは飯(笑)


その後は三菱のディーラーまで運んでもらい。


こりゃダメだと(笑)


置いていく訳にもいかん。


積載をレンタカーで借りて大阪乗り捨て。


10万近く取られたんだよな。


よく金をもっていたな。


積載車に2人


載せてるデリカに3人(笑)


景色最高だった。


広島は寄ろう!と夜中の原爆ドーム見学。


そのまんま豊中まで。


そこには、出発の日に酔っ払って来れなかった江口くん(笑)


車を載せ替え積載車を返しまた観光。


大阪城行ったなぁ~。


積載車の上に乗って(笑)


ってか俺は何を書いてるんだ?



あっ12時超えてしまった。


明日また書きます。


あっ!!


今日ね成田でTSWの輸入元さんの社長に会いました。


誰か30プリウスで新作TSWを付けたい人いませんか?


値段は。。。


続きはWEBで(笑)


眠い。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3156-df26687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック