今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
3月2日 日曜日 日曜日はすき焼き!!
刺身を食いました。


大トロ。


やっぱり苦手だ。。。


歳だな(笑)


昔はステーキの脂身だけでも食えたもんな。


牛脂のステーキを食べたいと思っていた(笑)


けど牛脂も赤身が付いてる牛脂をくれるとこあるよね(笑)


あれ好き!!


さて話が初めから脱線(笑)


今日は朝からバタバタになるのが分かっていたので、お客さんと来店時間の調整済み。


完璧だった^_^


まずは時間をきっちり守る阿部くん。





フロントブレーキパッドの交換。


前のハリアーからのお付き合い。


15年近くだね。


そういえばいくつなのと聞くと44歳。


今年45歳と(笑)


同じ歳だったんだね。


凄く車を大事にする好中年(笑)


タイヤも任せてね!


ちなみにホイール購入を検討中。


このRENNを売却してもいいそうです。


パウダーでコーティング済み。


色はガンメタとブロンズの中間のような色。


うちのお客さんRENNを大事にしている人多いです。


けど売ってもいいらしいです(笑)


誰かいたら連絡くださいね!






昨日の楽天スーパーSALE


一瞬、ホント一瞬で。。。





ちーーーん(笑)


五台だもんね。





プリウス屋からDC2屋になったか?(笑)


バッチリ仕上げておくね?





オーナーさんは色を最優先して、知っていて買ってるから良し!


良くはないかな?(笑)


上のが本物。


下が偽物。


本物と思って買っていたら最悪だね。


ちなみにSKUNK2のロアーアームもあるので、そちらは明日か明後日にでも。


明日、成田に取りに行くので。


こうやってブームになると、必ず出てくるよね。


作り全然違いますからね。


偽物じゃなくオリジナルとして販売してるのも沢山あるけどね。


まだ偽物じゃないだけ可愛い。


ホントちゃんとした物を買いましょう。


SKUNK2はYAMAZさんかうちでね(笑)


明日は面白いのが入荷するな!!


楽しみ^o^





今、ドリ車もたくさんです。





スゴイサイズ入れるんだね。


XD9いいね!!





某お客様の足車にナビ、レーダー、ETC取付!!


しかし今日はこの某お客様には笑わせてもらった(笑)


書いていいかな??


分からないように書けばいいか(笑)



僕の友達で生後間もない赤ちゃんをあやしていたら、泣き止まないらしい。


どうする!!


俺の友達(笑)


彼はおもむろに自分の貧乳を吸わせたらしい(笑)


泣き止んだ。


マジで奥さんに刺されるぞ。


やめなさい(笑)


しかし笑った。


次に会った時に彼がブラジャーでもしていたら、俺。。。


どうしよう(笑)


次回は動画をUPしたいと思います(笑)


また脱線だよ(笑)





targetzone君。


また近くに来たらよってね!


ナビは付けなよ(笑)(笑)





ふとヨーカドーのレシートを見て(笑)


担当者ぞうさんって(笑)


気になる。


行ってきましたよ。


今日は用事なかったけど。





こういう事ね(笑)


あの時にいた兄ちゃんが、ゾウって名前かと思ったよ(笑)


さて作業の話より、今日はオーナーさんの話ばかりだな(笑)


けどホントたくさんのいいお客さんに恵まれて幸せです。


これからもサンコネは正直者でいます!


こんなブログじゃうわべだけ(笑)


好き勝手言えますからね。


是非遊びに来てみてくださいね。


ぶっきらぼうなので(笑)


嘘です。


まぁ~歳はくってるけど、いつまでもガキなので。


なんだかよく分からんブログだな。


明日は成田。


夕方までいないかな??


なるべく早く帰ってきて発送したいな。


頑張ります!!


さて飲もう!!


それでは。


サバラ!!





あぁ~一番大事な写真を忘れるところだった!!


本当にお待たせしてすみませんでした!


メールも先ほど確認しました!


ちょっとうちのアクアで試します!


昨日は本当にありがとうございました!!


信じていただいてるお客様には全力の採算度外視(笑)


安い買い物をしているのではないのですからね。


満足して欲しいです。


改めてご連絡いたします!


しかしG'zのシートはいいね。


さて本当にサバラ!!





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3155-25073318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック