今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
Prius Performance Package
今日は2/28月末。


朝からバタバタ。


プリウスの車検に。





神奈川じゃないね(笑)


ってかこの田んぼの一本道。。。


笑える。


ひまわりの時期は賑わいます。


車検はいろいろありましたが無事に合格。


変えたのはホイール、車高、ミラーだけ。


デイライトもそのまんまOK!!


ハイビーム SMARTHIDでOK!!


プリウス車検はお任せください。


サンコネは何屋??


ある意味、車の何でも屋。


車検も大きな文字じゃ言えないがお任せください(笑)


来週は店長のインプSAABの車検。


構造変更で!


代車もアリアリ。


是非御相談くださいね!


違法改造を合法改造にしましょう!





シグナス納車。


ロービーム、FOGに施工。


ありがとうございました!


もちろんVIPERも!





大社長。


10万円返してね(笑)


昼飯代。





落ち着いたので。


プリウスの足回りを見直します。


まずは買ったはいいが付けていなかった


Prius Performance Package


という特別仕様のRスタビライザー。


金額は後ほど!





はいマニアの好きな品番。





付いたら見えねえし(笑)





3年間 8万km


お疲れ様!!


秘密工場にてOH & ショート加工。


他にもSTEEZさんのオリジナルパーツを装着します!


東日本の人はなかなかSTEEZさんには行けないと思いますが。。。


サンコネで買えますよ!


取付も!


逆に西日本の方は是非


STEEZさんに遊びに行ってね。


さて話が飛んだ(笑)


もっと飛ばそう(笑)





今日の唐揚げ。


美味い!


俺が作りたいのは


ミニKFC(笑)


粉の配合はしっかりメモメモ(笑)


何してるんだか(笑)


さて明日は土曜日だ!


忙しいけど楽しい時間!


リポビタンフィール飲んで寝よう(笑)



明日早く終われば間に合うかわからんが


ラーメンしらいし


行こう!!


前回は緊張してしまったが次回はゆっくり堪能させて頂きます(笑)






隼命 ミサワくん


イキイキしてるし(笑)


さて80's DVD見よう!!


それでは。。。


サバラ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3152-9ad96c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック