今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
休み。



早朝からドライカレー(笑)


朝飯はしっかり喰わないとね。





たまには令子こドライブ??


アストロの荷台にはダンボール満載だがね(笑)(笑)


ダンボールを引き取ってもらい、トイレットペーパー 12ロール × 4
BOXティッシュ 5箱 × 4


赤字です(笑)


一人で行ったら赤字だが2人なら飯を食いに行ったと思えばね!





随分と赤いブリ。


ブリの刺身定食、前に食べたけど飽きるんだよね。。。


刺身盛り合わせにしたが、やはり刺身は定食で食べるもんじゃないな。


酒と一緒がいいや。





令子は海鮮丼。


琉宇がこれを見ないことを祈る(笑)


帰りは通行止めがまだある、箱根に行ってみた!





ところどころ一車線つぶれてるし。。。


芦ノ湖は。。。





ひょぇ~!!


腰まであったそうです。


吹き溜まりは140cmだって!


1週間通行止めだったらしい。。。


箱根だよ??


ありえん。


また週末降るって言ってるね。。。


ほどほどにお願いします。


さて唐揚げ作るかな!!






沼津の駐車場にて。。。


すまん。。。チャッキー。。。


頭当たっていた。。。





この後ろの家の人、窓を開けたらビビるだろうな。。。


さて


サバラ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3149-3117a5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック