今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
ヤバイ!
三日坊主以下になるところだった(笑)





懐かしい写真。


何年前だ??


俺も若かった(笑)


くそ~今日の作業の車、写真撮り忘れてしまったんだよな。


プリウスのAKM様


HID施工ありがとうございました!


擦ってしまうのめげずにリップ付けましょう!!


リップスポイラーは消耗品です(笑)





画像あるじゃん。


作業途中ですが。。。


話は変わって。


来月5日はFSWに集合!!





初めての前回に続き今年も出展!!


セキュリティー、オーディオの御相談お待ちしています!!





そのポスターの中に(笑)


トラックマスターズで会った子かな?


なかなかこの帽子はいないからね(笑)


ちと画像探そう(笑)





違うわ(笑)





いたいた(笑)


HIKの時だね。





座間で発見(笑)


話しかければ良かった。。。


ちゃんと見たかったよ。。。





あまりにもくだらない写真(笑)


子供だから笑えるね(笑)


明日は久々に田舎に行きます!!


ブリ食べよう(笑)


サバラ!!








この人気になるな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3147-21d7c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック