今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
やっと落ち着いたかな??



ホント2週連チャンの雪にはまいった。。。


そのツケもなんとかこなせた。


スタッフに感謝!!


CUBEもVIPERとSMARTHID


取り付け完了!


次は落ち着いたらKICKERですね!


作業いろいろしたんだけど画像が。。。


VOLVOのKIK様。


早速の追加作業ありがとうございました!!


あれだけ変わればしばらくはいいですね!


是非次は外装でも(笑)





2010 US オデッセイ


あと少しで終わるよ!


ヒッチはいかが??


在庫あるよ(笑)





このホイール for SALEです。


86やBRZにもいけるかな??




STOPTECHかっこいい!!


プリウス用作れます。


もう少し価格を抑えて出したいな。


頑張ります。


さて明日もタイヤ交換から始まってバタバタだな。


頑張ります!!


クルマかっこよくしたければ是非!!


すげ~って言われる車はいらん。


かっこいいと言われたい。


サバラ!!





これイマイチ。。。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3145-6e70b0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック