今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
DC EK EG KA 乗ってる人に。
これ最高!!




willwoodのキャリパーカバー!!

ウソ(笑)(笑)

純正交換 4POTキャリパー

試しに合わせてみました!




だいたいの逃げるんじゃないかな?

金額は左右SET パッド付属。

6万円台にする予定。

パッドもエンドレスでお願いしよう!!

ホイールも15インチOK!!

最高だ!!

早く付けてFSWに行こう!


そしてショックな事が(泣)


某NRGの4POINT アンダーブレース





一回だけ富士を走ったら。。。

ちぎれました(笑)

反対側もあと少しでちぎれます。

先日もヤフオクで売ってるナットが適当な商品だったと記事を見ました。

補強にもならない補強パーツ。

何を信じればいいのか?

幸い怖い思いはしなかったから、いいけどさ。。。

走っていて落っことしたりしたら大変だよ。

このブレーキも大丈夫かいな??

不安になるから、まず自分が付けます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3118-152d3a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック