今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
最近のサンコネ。



幼稚園のお友達のアクアさん。

リップ取付。

チョコメチャクチャ美味しかったです!

いつもありがとうございます!

次は車高ですね(笑)




車検。

無事終了。

うちのお客さんで消防士率が高い。

消防士さん是非サンコネでカスタムしましょう(笑)




DEHLIのいろいろ(笑)

うまそうだ!!




ブレブレだけど昨日、三茶辺りから見えた富士山。

夕陽の角度が絶妙だったのかな?

メチャクチャデカかった。




懐かしい!

これを知っている人も少ないかな?

乗りたいな。

ヨシムラのマフラー入ってるんですよ。

アルミのダッシュだし。

素敵。




SPARCOのヘルメット。

SPARCO製品扱ってます。

輸入元様のおかげで日本で買うのが得策です。

sabeltも扱ってます!




真実一路(笑)


あぁ~眠い!

けどまだ寝ない。




また京都行きてえなぁ~。

狂都観光なんだかさん、また飲みに行きましょう!

来週は悪魔が来るらしい。

周りがざわついています(笑)

楽しく飲めるかな(笑)

さてニュースを見よう!

それでは!?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3117-2b99fd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック