今日のサンコネ。
SOUND CONNECTION 日本の中心 大和市から発信する。 アメリカ大好き!! 車大好き!! 遊び大好き!! VIPER付けるなら『サンコネ 大和』で検索!
 Sound Connectionサイトはこちら
ただいま免許更新中。
はぁ~金免許じゃなくなる。


これからは安全運転で金免許になろう!


と言っても次回も青だな。


1年半前に免停だったから。


今回はさすがにメガネがないとダメかなと思ったが。。。


ミラクルが起きた!


見えた(笑)


いやっ当たった(笑)


普段、運転の時はかけているから関係ないんだけど、たまたまかけていない時に限って捕まったりしたら面倒だしね。


というわけで2時間の講習が始まります。


すでに眠い。。。


さて最近の作業は。





SG VITS





ひゃぁ~(笑)





ひょぇ~(笑)


見事なツライチ(笑)


9Jです。





VOLVOにKICKER


オーナー様、凄く喜んでくれた!!





ちょ~久々にMDFに触った(笑)


ちゃんと作りますよ。








ヒッチメンバーとYAKIMA


最速の注文から一週間で入荷していたが都合が合わなかったから日曜日に付けました。


喜んでくれて良かった良かった。


CX5用なんかも在庫ありますよ!


講習が始まる。


続きはWEBで(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gas818.blog66.fc2.com/tb.php/3115-1e496d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック